【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも開催♪

耳つぼジュエリーってやったことありますか?

意外とやってくれる場所がないようですが、肩こり腰痛はもちろん、ダイエット効果もアップしてくれます♪

大宮で耳つぼジュエリーができる場所のご紹介です^^

資格も取って自分でやりたい方もスクール開催しているので確認してみてください。

オンライン予約

ダイエットにも効果的な耳つぼジュエリーって?

そもそも耳つぼジュエリーって何?という方も多いと思います。

耳つぼジュエリーはスワロフスキーでキラキラおしゃれに健康、美容効果があるというものです。

シールの裏側にはチタンの粒がついていて耳のツボを刺激し、それぞれの症状の緩和などをしてくれます。

ダイエットなら食欲抑制や、むくみ、リフトアップなどもあります。

大宮で耳つぼジュエリーが受けられるエステサロンスマイリー

話題のハイパーナイフ専門店のエステサロンスマイリーでは、耳つぼジュエリーの施術も受けることができます。

初回は1800円→1000円なので気軽に試してみたい方にはいいですよね♪

ハイパーナイフとのお得なクーポンもでてるので要チェック!

ハイパーナイフは痛みもなく部分痩せもできるのが嬉しいですよね。

この時期は冷えた体をしっかりあっためてくれるので、肩こり、むくみなどでお困りの方もいらっしゃいます。

痛いのかな?と思ったら、あたたかくて、思わずねそうになりました。
効果は二のうでがさわると全然ちがう感触でした。

1回で目で見てすぐわかるぐらい足がスッキリしててビックリしました。
あったかくて気持ちよくて、圧もちょうど良くて、スゴクねむくなってしまいました。ありがとうございました。

耳つぼジュエリーのスクールで資格も取得可能!

90分の講座でディプロマ発行できます^^

今の仕事のプラスαしたい方、新しく美容系の仕事をしたい、自宅サロンでできるものを探しているなど、

資格の取りたい方はお気軽にお問い合わせください。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

耳つぼジュエリーでダイエット効果も上げていきましょう!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  2. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…
  3. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  4. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  5. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  6. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まっ…
  7. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  8. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…

関連記事

  1. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  2. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  3. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  4. 大宮お祭り日程
  5. 【ハイパーナイフは1回でも効果実感!】夏までの短期間痩せなら試し…
  6. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  7. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  8. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…

最近の記事

PAGE TOP