【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパーナイフ!

『湯船に浸かってもすぐに身体が冷えちゃう』と冬になると感じませんか?

もともと冷え性で生まれてきた方はいないです。

生活習慣で冷え性になってしまった人は足首を温めることがいかに大切か理解し、ケアしていきましょう!

セルライト除去するのにも冷えは大敵です!

大宮で痩せて温かい身体になるにはハイパーナイフが一番!

足首ってどんな場所?

足首がもっと細くなったらいいのに、と思うかもしれませんが、太ももなどに比べたら脂肪がつきにくい部位です。

脂肪がつきにくいということは、血管や神経が皮膚の近くにあって、冷気の影響を受けやすいということです。

首、手首、足首は『3つの首』と言われ、冷えやすいポイントです。

この3カ所はさわると脈を感じることが出来る部位です。つまり、動脈が皮膚の近くにあります。

なので冷気に触れると血管にその冷たさが伝わりやすく、とても冷えやすいところなので、特に冷えには注意をしたい場所です。

足首を温めると得られる嬉しい効果

・血行が良くなり代謝アップ。

・月経のトラブルの減少

・肌荒れや肌のくすみも解消

自宅でできるものとしては、足湯につかったり、湯たんぽをいれるととてもいいです^^

足首があったまれば痩せやすくもなりますね♪

温めてセルライト除去するならハイパーナイフがおすすめ!

太ももの内側のお肉

いろいろな種類のマシンがある中、今注目を浴びてるのがハイパーナイフです!

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、『即効性』を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのはやっぱり『吸引&ローラー』ですが、これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

ハイパーナイフは電気を身体に流し温めほぐしていく、高周波のマシンです。

高周波のマシン冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

大宮区役所そばでハイパーナイフ受けるならスマイリー♪

大宮駅東口から徒歩5分だから通いやすいスマイリー。

人目に付きにくい場所なので仕事帰りや知り合いが多いご近所の方も気軽に通ってくれています。

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

プライベートエステサロンだからこそ、一人ひとりのお客様のご希望をなるべく叶えられるような、アットホームに相談しやすいエステサロンです。

来て頂いたからには痩せて、笑顔が増えるお手伝いをさせてもらいます^^

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

足首あったかセルライト除去はハイパーナイフにお任せください♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  2. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ!】初級スクールも…
  3. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  4. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  5. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  6. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  7. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  8. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…

関連記事

  1. フェイシャル 【大宮駅で顔のリフトアップをするならエステサロンスマイリー】あご…
  2. 脂肪細胞の数っていくつ? 【今話題のハイパーナイフエステは痛い!?】痛みなしの楽々部分痩せ…
  3. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  4. 【ハイパーナイフのフェイシャルエステは大宮のSmiley】あなた…
  5. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  6. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  7. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  8. 【ハイパーナイフに通う間隔は?】週1ご褒美タイムでスマイリー痩せ…

最近の記事

PAGE TOP