「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロンスマイリーでハイパーナイフフェイシャル

がたるんでるだけで実年齢より老けて見られますよね。。。いつまでも若くいたい!年齢を伝えた時に「えっ!見えない!若い!」と30、40代になっても言われたい。そう思いませんか?

顔のたるみは年をとってからではなく、実は20代から始まっていると言われています。
なかには10歳も老けて見られた。。。という切ない声も聞きました。

何とか解決したい、顔のたるみの原因と解決策を知っていますか?

顔のたるみの原因もたくさん!あなたはどんな原因ですか?

51598713ea08e6cd636f7d3658b80a95_s

〇顔を作っている筋肉の退化

顔を作っている筋肉の退化すると、皮膚がたるみます。すると、顔の皮膚全体がたるんで、目の下や頬などたるんだ状態になってしまいます。

〇加齢による老化

皮膚の真皮層にやるコラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少すると、皮膚の伸縮性が鈍くなり、肌のハリや弾力性が失われたるんでしまいます。

〇紫外線

紫外線によって生み出された体内の活性酸素は、真皮層にあるコラーゲンやエラスチン繊維を破壊し、皮膚の老化を早めてしまう原因になります。

〇乾燥

皮膚細胞の水分不足が長期間続くと、肌のバリア機能も低がるため、肌のハリや弾力性が失われシワやたるみの元になります。

繊維芽細胞に働きかけ、ハイパーナイフフェイシャルで効果実感!

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

そもそもハイパーナイフでフェイシャルができると知っていましたか?

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

ハイパーナイフどうせやるなら専門店のエステサロンスマイリー

image-11-660x400

なぜハイパーナイフ専門のエステサロンをやろうと思ったか。

私もハイパーナイフに出会うまでいろんなエステサロンでハンドやマシンの施術を受けてきました。

ですが!!本当に痛いのが苦手なんです。。。綺麗になるのに、こんなに我慢して精神的に少し疲れるような時間を過ごさないといけないのか。楽しては痩せられないのか。。。

そう思っていた時にハイパーナイフに出会いました。初めて施術を受けたときは、「こんなに楽に、本当に寝てるだけで痩せれるの!?」と思いました。

いろんなエステサロンで試して見たけど痛いのが嫌い。続かない。という方にはとってもおススメです!

まとめ

ボディの部分痩せからフェイシャルまででき、大宮駅近なのに人目の気にならない場所なので、朝一やお仕事帰りにフェイシャルの施術をして気軽にすっぴんで帰る方もいらっしゃいます。

ぜひ一度大宮の隠れ家エステサロンスマイリーへ体験に来てください♪

お得な2回コースも体験メニューにあります。

体験メニューを確認する方はこちら

ご予約、お問合せもお気軽にご連絡ください。

ネットでの予約もしております。施術中など、お電話に出られないこともあり申し訳ありませんが、ぜひネットもご活用くださいませ。

ネット予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  2. 【ハイパーナイフで痩せた!】嬉しい口コミがたくさんの駅近エステサ…
  3. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  4. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  5. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  6. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  7. フェイシャル 【大宮駅で顔のリフトアップをするならエステサロンスマイリー】あご…
  8. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる

関連記事

  1. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  2. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  3. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  4. 【顔のたるみは大宮のハイパーナイフエステで落とす!】紫外線対策も…
  5. 【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ…
  6. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…
  7. ご紹介カード ご紹介カードでお得なプレゼント!
  8. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!

最近の記事

PAGE TOP