【大宮駅で顔のリフトアップをするならエステサロンスマイリー】あごまわりのたるみをなくす!

フェイシャル

『写真を撮るのにを小さく見せたい!』『あごまわりのたるみが気になる!』と夏で首元があいてる服を着たり、友達とバーベキューや夏を満喫するのに写真写りが気になることはないですか?

顔のたるみは年をとってからではなく、実は20代から始まっていると言われています。
先日エステに来られたお客様で、10歳も老けて見られた。。。という切ない声も聞きました。

本日は大宮駅で夏祭りが開催しています。存分に夏を楽しむために、一日でも若いうちからお顔のケアも始めましょう!

顔のたるみの原因もたくさん!あなたはどんな原因ですか?

51598713ea08e6cd636f7d3658b80a95_s

〇顔を作っている筋肉の退化

顔を作っている筋肉の退化すると、皮膚がたるみます。すると、顔の皮膚全体がたるんで、目の下や頬などたるんだ状態になってしまいます。

〇加齢による老化

皮膚の真皮層にやるコラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少すると、皮膚の伸縮性が鈍くなり、肌のハリや弾力性が失われたるんでしまいます。

〇紫外線

紫外線によって生み出された体内の活性酸素は、真皮層にあるコラーゲンやエラスチン繊維を破壊し、皮膚の老化を早めてしまう原因になります。

〇乾燥

皮膚細胞の水分不足が長期間続くと、肌のバリア機能も低がるため、肌のハリや弾力性が失われシワやたるみの元になります。

すっきり顔になるならハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ!

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

そもそもハイパーナイフでフェイシャルができると知っていましたか?

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

お得な小顔体験!大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリーへ

デコルテ

 

大宮駅からも近く、夜も21時までやっているので仕事帰りに寄ってすっぴんで帰るなんて人もいます^^

コインパーキングもたくさん近くにあるので、お車でも来てもらいやすいです。

大宮駅からの道案内はこちら。

こんな方にお勧め!

顔のむくみをとりたい、リフトアップしたい。ハリや潤いをだしたい・肌を明るくしたいという方。

結婚式前にブライダルエステをしたい方。

ボディ同様、2~3か月前からのスタートが1番ベストですが、

短期間でも相談しながら、小顔になるお手伝いをさせて頂きます♪

小顔になるための体験コース確認はこちら。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

お顔以外の体験コースもご確認ください♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  2. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  3. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  4. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  6. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  7. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  8. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…

関連記事

  1. 【大宮でおすすめの痩身エステ】東口から徒歩5分のハイパーナイフ専…
  2. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  3. 【大宮でブライダルエステを格安でうけるならスマイリー】東口徒歩5…
  4. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮で部分痩せエステするならスマイリー】秋こそハイパーナイフが…
  6. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  7. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  8. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…

最近の記事

PAGE TOP