【顔のたるみは大宮のハイパーナイフエステで落とす!】紫外線対策も忘れずに

のたるみ、二重あごが気になる!』という方にはハイパーナイフのフェイシャルエステ!

一回でも違いを実感してもらいやすいハイパーナイフは痛みもなくあったかくて気持ちがいいのでウトウトされる方もたくさん。

ですがたるみがとれても肌がボロボロでは困ります!

紫外線が気になる、日焼け止め必須の時期になりましたがしっかり対策はできていますか?

勘違いされやすい紫外線の知識も知ってこの夏を笑顔で過ごしましょう!

今日から変われば1年後の肌も変わります!

勘違いされやすい6つの紫外線知識

1曇った日も薄い雲の場合紫外線の80%は通過する

2水面の反射は紫外線を浴びる量を増やす

また、水はわずかな紫外線しか防がないので水辺で日焼けをしないというのは間違いです。

3冬は一般的に紫外線は弱いが、雪による反射により2倍近い紫外線量となる。

特に高い山では紫外線が強くなるので注意が必要。

4日焼け止めを塗っていれば非常に長い時間日光を浴びても大丈夫というのは間違い!

長時間日光を浴びるときはSPF値の高い日焼け止めを使用するが日傘やサングラスなども活用し、無防備で長時間当たらないように気を付ける。

5紫外線を浴びた量は一日を通して蓄積される。

日光浴などの途中で休憩をはさんでも日焼けは起こります。

6太陽の光に暑さを感じないときでも日焼けはする

暑さを感じるのは赤外線によるものであり紫外線ではない。

顔の日焼け止めの効果的な量と塗り方

大宮区役所通り沿いのエステサロンスマイリーでは赤ちゃんにも使える肌に優しい日焼け止めを扱っています。

顔に使用する場合は目安量の半分を手のひらに取り、むらなく塗り伸ばした後残りの半分を重ね付けます。

シミができやすい頬からこめかみにもしっかりぬり、耳の裏や首元、襟足部分も忘れずに塗りましょう!

また、日焼け止めだけで出かける日もしっかりオフをしないと乾燥から肌の状態が悪くなりますので、日焼け止めの種類に合った落とし方をしましょう。

ハイパーナイフエステは大宮東口のプライベートサロンスマイリー

埼玉県に一人しかいないビューティディレクターのスタッフが皆さんの肌の状態を伺いホームケアのアドバイスもさせてもらいます。

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます^^♪

まとめ

顔で第一印象はガラッと変わります!

できることから肌にやさしくすることで1年後、5年後の肌は変わってきます。

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルエステは初回デコルテも含めて1万円が4千円で体験できます!

全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮駅近人気のサロンでフェイシャルエステ】大手よりもアットホー…
  2. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  3. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  4. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  5. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  6. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  7. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  8. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…

関連記事

  1. フェイシャル 【大宮駅で顔のリフトアップをするならエステサロンスマイリー】あご…
  2. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  3. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…
  4. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  5. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  6. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  7. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  8. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…

最近の記事

PAGE TOP