【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪

『ブライダルエステの料金っていくらくらい?』『大宮でブライダルエステ通うならどこ?』と結婚式を決めるだけでも初めてのことだらけで大変ですが、エステも探すのは一苦労。

全部のエステサロンにブライダルコースがあるわけもなく、施術方法によってもブライダルに向いていないものもあります。

結婚式でお金がかかるから料金は抑えられるに越したことはないですが、一生に一度の結婚式のためにしっかり通えるエステサロンを見つけましょう。

ブライダルエステにかける料金の平均は?

だいたい30日前くらいから通い始める花嫁さんが多く、平均は10万くらいです。

なかには3ヶ月以上前からコツコツ通う方も^^その方で30万くらいです。

エステ以外にも9割の方が必ず受けるのがシェービングです。

どうせならシェービングとセットで受けられるようなブライダルエステのコースがあるサロンを探しましょう!

肌トラブル0!ブライダルエステは大宮東口のスマイリー

大宮駅徒歩7分ハイパーナイフのエステスマイリー

今話題のハイパーナイフはもう知っていますか?

ハイパーナイフこそブライダルにもってこいの痩身マシンです。

部分痩せができ、痛みもなく、あざになる心配もない!

フェイシャル、デコルテもできるので多くの花嫁さんにご来店頂いています。

ハイパーナイフの特徴

温めとほぐしのダブル効果

ハイパーナイフはちょうどいい電気の熱で身体を内臓脂肪の4~5センチ奥まで温めていくのでおなか回りはもちろん、落としたい部分を部分痩せすることができます!

あたためとほぐしのダブル効果で脂肪を分解してくれるのに、まったく痛くないのが嬉しい!!

シェービングとセットのブライダルコースはお得♪

スマイリーでは近隣の提携店でのブライダルシェービングがセットになったブライダルエステコースがあります。

フェイシャル、デコルテもでき、ドレスから出る二の腕や背中の部分痩せができます。お好みで他の部位に変えることも可能です。

気軽にご相談ください。シェービングは専門店の『ティンカーベル』さんがスマイリーのお客様へ特別プランを用意してくれました♪

通常は1週間前くらいにシェービングに行きますが、質がいいからこそ、駆け込みで前日に来られる方も受け付けられる頼りになるサロンさんです。

体験やブライダルメニューの確認はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

料金チェックもした上で、自分に合ったブライダルコースを提案してもらいましょう!

スマイリーは一人一人のお客様に合った提案を心がけています。

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身なら16000円→6000円です。

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  2. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  3. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  4. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  5. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  6. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  7. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  8. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…

関連記事

  1. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  2. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  3. 夏の食べ物を糖質量が多い順に並べよ 糖質OFFで痩せる?
  4. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  5. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  6. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…
  7. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  8. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…

最近の記事

PAGE TOP