【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は一切なしの安心サロン

エステサロンのイメージってどう思っていますか?

『強引な勧誘がある』『大手ほど料金が高い』など、行ったことがない人ほど不安に思っている方が多いそうです。

最近はプライベートエステサロンも増えてきましたが、実際に行ってみないと分からないことが多いのも事実。

大宮駅周辺でエステサロンを探すならまずは口コミをチェック!

大宮駅周辺のプライベートエステサロンならスマイリーの口コミチェック!

実際に行ってみてどう感じたかを聞くのが一番信頼できる声ですよね!

20代から60代までいろんな年代の方に通っていただいています。

とても清潔感があり、丁寧にハイパーナイフの説明や施術をしていただきました。
初めてのエステサロンでこんなにいい思い出ができ感動しました!また来たいです。

初めてハイパーナイフを受けました。じんわり温かくてとても気持ちよく、とくに脚のだるさがなくなった感じがします。
塗るクリームもベタつきすぎず、しっとりしてよかったです。当日の急な予約変更に快くご対応いただきありがとうございました。

お店の方と楽しくおしゃべりをしながら、施術をしてもらってます。
隅々までしっかりと施術してくれます。アットホームな雰囲気の通いやすいサロンです。

プライベートエステサロンスマイリーの3つの特徴

シェアオフィスの一室にあるアットホームなエステサロンのスマイリー。

痛くない!ハイパーナイフで楽痩せ

お腹

スマイリーではハイパーナイフという温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる高周波の痩身マシンを使って施術をしていきます。

「温かくて気持ちいい~」という方が多く、主流の痛くてあざが残って困るというようなことは全くありません。

強引な勧誘は一切なし!安心して通えるアットホームなサロン♪

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

私も以前通っていたサロンが毎回行くたびにホームケア商品を勧めてくるので本当に行くのが嫌になるくらい憂鬱になりながら通っていたことがあります。

せっかく綺麗になりにエステサロンにいくからには、足取りも軽く笑顔で通えたらいいですよね!

通いやすい都度払いの会員制度

通常料金で単発で来店頂く他に、お得に通いやすい回数券はよくあります。

スマイリーは、まとまったお金がなくても通いやすい都度払いで、通常料金よりも安く通って頂くスマイリー会員さんがいます。

施術後より効果を上げるには?

ハイパーナイフは全身はもちろん、気になる脚やお腹まわりなど、部分痩せができるのがとっても嬉しい特徴です♪

セルライトがカチカチに固まってしまって、自分ではどうしようもない太ももの裏などもしっかりほぐしていきます(*^^*)

施術して3日は脂肪が燃焼しやすくなってますので、湯船でしっかりもみほぐしてマッサージしてあげたりできることから、身体のために日頃のケアをしていきましょう♪

もちろん食事を気にしたり、有酸素運動など取り入れたらより早く実感してもらいやすいです♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

格安クーポンのチェックはできましたか?ダイエットはやろう!と思ったときに行動できてこそ理想の自分に近づくのが早くなります!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  2. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  3. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  4. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  5. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  6. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  7. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  8. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  2. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  3. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…
  4. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  5. 麺類には薬味増量、具をたっぷりで吸収ダウン&代謝アップ!
  6. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  7. ハイパーナイフ1回の体験で気になる〝ぽっこりお腹”も◎!
  8. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…

最近の記事

PAGE TOP