【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もすっきり!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

『エステは我慢して通うもの』『痩せるため、脂肪を撃退するためには、痛いのは当たり前!』とまだ思っている方はいませんか?

キレイになるために我慢が必要だったり、肌に負担がかかりアザになってしまったことがある、という方もいるのではないでしょうか。

もうそんなの時代遅れです。しっかり効果が出て、身体や精神的にも楽に通えるエステサロンがあったらいいですよね。

ハイパーナイフ専門店のエステサロンスマイリーでは今までエステに通ってみたけど続かなかった。。。という方でも続けて通いやすいサロンです。

痩身エステの主流マシンは?痛いマシンは肌にもわるい!?

e0d4699bc7e30f3318a59b91048dd87d_s

痩身のマシンで一般的なのは、掃除機のように脂肪を吸引し、ゴリゴリとローラーでつぶしていく。というもの。

これはめちゃめちゃ痛い!!!

やったことある方はお分かりかと思いますが、痩せるためにはここまでやらないといけないのか、なぜセルライトが付く前に自分でケアしてこなかったのか、悔やむ方も多いのではないでしょうか。

分かってはいるけど痛みに耐えられず通うことを断念する方もいます。

また、肌への負担も大きいため、肌が弱い方はアザになってしまって痩せて肌を出せるようにしたいのに、今度はアザを隠すために肌がだせない・・・なんてことも。

そんなかたに朗報です!『ハイパーナイフ』というマシンを聞いたことがありますか?

痛くない!今話題のハイパーナイフは楽して痩せる寝てるだけダイエット!

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる高周波のマシンです。

よくあるマシンとは違い、全く痛くありません!楽して痩せれる女性の強い味方です(*^^*)♪

寒くなってきたこの時期、座りっぱなし、ヒールで立ちっぱなしのお仕事の方は特に脚のむくみを気にされてご来店頂きます。

太ももを細ももにしたい方、お腹まわりが気になるなどの部分的なお悩みを解決できるのがハイパーナイフの強みです。

エステサロンスマイリーでは、全身を10部位にパーツ分けして、お好きな部位を施術していくことが出来ます。

『フェイシャル、デコルテ、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも表・裏、ふくらはぎ、ヒップ』からお選びいただけます。

大宮駅東口徒歩5分のプライベートエステサロンスマイリー

f53c67e58f6fbedfcb0f4af2fc18a6ec_s

大宮駅東口から5分で通えるハイパーナイフの専門店スマイリー♪

10時から21時と遅くまで空いてるので、お仕事帰りにも通いやすいエステサロンです。

プライベートサロンだからこそ、スタッフも変わらなければ、一人ひとりの要望にお応えした施術、通い方をご提案させて頂きます。

エステサロンスマイリーまでの道案内はこちら

まとめ

「痛い!」という思いをして通うのを辞めてしまった方、まだハイパーナイフを受けたことがない方はまずはお得な体験をご予約ください♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  2. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  3. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  4. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  5. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  6. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  7. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  8. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…

関連記事

  1. 紫外線はオーガニックの日焼け止めで守る!
  2. 【大宮でおすすめの痩身エステ】東口から徒歩5分のハイパーナイフ専…
  3. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  4. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…
  5. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  6. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  7. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…
  8. フェイシャル ウェディングの準備なら大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー…

最近の記事

PAGE TOP