【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】コスメ検定1級取得者に相談

フェイシャル

『エイジングケアしてきれいな肌でいたい!』『フェイシャルエステで小顔になりたい!』と思うことはありませんか?

最近は美魔女といわれる方も多く見かけますが、あまりにも手が届かないような高級エステやスキンケアは使えませんよね。

スマイリーではスキンケアの体験会もしていますので、日本化粧品検定1級取得者に話を聞いてみましょう♪

ハイパーナイフフェイシャルでたるみをケアして小顔になりながら相談もいいですね!

ハイパーナイフのフェイシャルエステの効果

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

通常フェイシャル(デコルテ含む)は19800円ですが、初回お試しの方は8800円で体験してもらえます!

施術中など電話に出れないことも多く、申し訳ありませんが便利なネット予約もありますのでお気軽にお問合せください。

オンライン予約

 

大宮の隠れ家エステサロンスマイリーのお客様の声

先日体験した友達が「すごいよ!化粧ノリが全然違う!!!肌が明るい!」と、わざわざメールを送ってくれました♪

やっぱり来て頂いた方が喜んでくれるのが一番嬉しいですね(*^-^*)

エステサロンを探す時にほとんどの方が口コミを見ますよね。スマイリーに来てくださった方の感想も知ってもらえたらと思います。

S.F 様

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

R.H 様

他サロンでは施術がとても痛くて辛かったのですが今回とても気持ち良く、
リラックスしながら施術を受けることが出来ました。サイズダウンも目に見えてわかり、ビックリしました。
今後、生活習慣等も気をつけて維持していきたいです。

ハイパーナイフのクリームの成分って?

ハイパーナイフ専用クリーム

ハイパーナイフ専用クリームの成分は、痩身成分(アジポスリム)、美肌成分、デトックス成分が含まれています。
このクリームを使うことで、より効果が期待できます。

痩身成分はSEPPIC社(フランス)の特許成分です。
お肌が弱くて心配な方も、この専用クリームがあるので安心して施術させてもらえます。

『アジポスリム』の効果!!

  1. 脂肪の蓄積を阻害する
    脂肪細胞への遊離脂肪酸(FFA)の侵入を防ぎ、脂肪細胞そのものを小さくします。
  2. 貯蔵脂肪の除去
    脂肪の分解を活性化することで効果的にスリミングが可能です。
  3. 脂肪を再利用する
    脂肪が燃焼され細胞のエネルギー(ATP)に再利用されるため、脂肪エネルギーそのものが有効活用されます。

スキンケアの個別体験会も行っているエステサロンスマイリー

エステサロンでご褒美にとフェイシャルエステをされる方も多いかと思いますが、日ごろのスキンケアも大切ですよね!

ついつい後回しにしたり、時間がとれなくて乾燥やシワなど気になるところが増えてきていませんか?

その場でも実感してもらいやすいスキンケア製品を実際にお顔でお試しいただけます。

個別でも複数人数でももちろん可♪

今からでも遅くない!一日でも早いうちにエイジングケアをはじめましょう♪

お気軽にお問い合わせください。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

自己負担0円なら2次会もやりやすいし、浮いたお金はハネムーンにも使えますね!

お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まっ…
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  3. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  4. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…
  5. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  6. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  7. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…
  8. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…

関連記事

  1. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  2. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…
  3. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  4. ハイパーナイフ研修会に参加してきました!
  5. 【全身ダイエットしたいなら大宮駅東口エステサロンスマイリー】通い…
  6. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  7. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  8. 1回だけでもハイパーナイフの効果歴然 水着の準備と一緒に身体も準備を!!

最近の記事

PAGE TOP