大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験

上半身

どうせエステサロンに通うなら条件のいい場所に通いたいですよね!駅近、遅くまで営業している、託児施設提携、無理な勧誘もない、駐車場有など、いろんな条件があると思いますが、いったいどんな条件を優先させますか?

どんな方でも駅近は嬉しいですよね♪そんなあなたにエステサロンスマイリーをおすすめします。

やっぱり大宮駅近がいい!

IMG_5856

大宮はお買い物にも友達とお茶をしたりのみに行くにも便利な場所ですよね☆エステの帰りにフラッっと買い物ができたり、ほかの用事と合わせて一つの駅で、できるだけ楽に、時間を有効に使えたらお休みの日もいいですよね♪

エステサロンスマイリーは大宮駅東口徒歩5分という近さにあるサロンです。しかも道に迷いやすい方でも安心の、一回角を曲がれば着く!という安心の覚えやすさ。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

痩身専門っていってもいろいろな美容機器がある。

高周波のマシン

まず大きく痩身を分けると『ハンドとマシン』に分かれます。

その中でもいろいろな種類のマシンがあります。

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、「即効性」を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのはやっぱり『吸引&ローラー』です。ですが!これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

次に『高周波のマシン。』電気を身体に流し温めほぐしていく、エステサロンスマイリーで使用しているハイパーナイフも高周波のマシンです。冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

そして『超音波系マシン。』最近キャビテーションが話題になっていますね。音の振動で脂肪細胞を壊すと話を聞きましたが、マシンによって差もあるそうなのでどんなマシンがサロンごとに確認できたらいいですね☆

エステ体験は安いしお得だけど気を付けて!

e0d4699bc7e30f3318a59b91048dd87d_s

こんな経験ありませんか?

体験安いからと気軽に行ったら、高額のコースを提案されたり、契約後コースに含まれていないからと、消耗品や自宅でのケア用品などを毎回買わせようと、行くたびに話をしてこられた。

癒されに行ってるはずなのに、精神的に疲れて帰る。。。

私も経験があります。本当にキレイにはなりたいから、ルンルン♪笑顔で通いたいのに気が重い。

そんなの嫌ですよね。

確かにせっかくだし、もちろん通いたい気持ちもある。一人じゃダイエット続かないから背中を押してはほしいけど、やっぱり強引にゴリゴリやられても。。。

私も経験があるからこそ、エステサロンスマイリーでは絶対に無理な勧誘はいたしません!

無理して嫌々通ってもらってても、お客様が笑顔でなかったらとても申し訳ないですよね。来て頂くからには笑顔でまた来たいと思える環境をつくっていきます♪

まとめ

安心して体験に行けるエステサロンスマイリーにぜひご来店下さい♪

お役に立って笑顔になってもらえるようにしっかり施術させて頂きます。

体験コースはこちらでチェック!

ご予約、お問合せはこちらから。お電話でもお気軽にご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  2. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  3. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  4. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  5. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  6. 太ももの内側のお肉 【太もも痩せは大宮の痩身専門エステサロンスマイリー】楽して細もも…
  7. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  8. 太ももの内側のお肉 【夏までに痩せる方法といえばハイパーナイフ!】短期間でサイズダウ…

関連記事

  1. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  2. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…
  3. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  4. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  5. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  6. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  7. 睡眠を味方につけてダイエット!
  8. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…

最近の記事

PAGE TOP