【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパーナイフで部分痩せ

太ももの内側のお肉

ふと椅子に座っててお腹のお肉が気になる。。。なんてことありませんか?

あーまたたくさん食べちゃった。。。とか考えると余計にストレスになりがち。。。一人暮らしだとなおさら自分に甘くなっちゃったりしますよね。

家にいるとついついお菓子に手が伸びちゃう方も、エステと一緒に近場でお散歩したり、外に出る時間をつくって身体にいいことしていきましょう♪

大宮の人気スポットといえば?

86f1d17a1513cbd90b1d7b0329d34348_s

まずは家の近くから!大宮周辺でまだ行ったことがない人は要チェック!!

1.武蔵一宮氷川神社

2000年以上の歴史を持つ、氷川神社。大いなる宮として、この大宮の地名の由来ともなった場所です。

大宮のルーツとも言えますので、一度行かれるのもいいでしょう。埼玉県内を地鎮している場所ですから、毎年初詣に来る人もたくさんいます。

氷川参道をゆっくりお散歩するのも癒されます。

97349a4212c0084d0fbb79a443516714_s

2.鉄道博物館

東日本鉄道文化財団が立ち上げ、鉄道の歴史や仕組みを知ったり、運転のシュミレーターを体験できたりするスポットです。

鉄道好きだけでなく、子どもから大人まで楽しむことができるスポットです♪

 

497J9881-1024x683

3.コワーキングスペース24大宮

大宮駅東口からも近く、2時間500円でフリードリンク、電源はもちろんWi-Fiも使えてゆっくり読書や勉強するもよし、友達と恋バナを語り合うのもオッケー♪

おしゃれで便利な空間です♪エステサロンスマイリーもここの6階に入ってます♪

コワーキングスペース24大宮についてもっと知りたい方はこちら

 

埼玉のプライベートエステサロンで気軽に通う♪まずはお客様の声をチェック!

7e7c81257296366acea3614725e1959f_s

埼玉から東京に仕事に出てる方も多いかと思いますが、やっぱり地元で気軽に通えるプライベートエステサロンがあったら一番ですよね!

個人サロンならではのアットホームな空間で、身体も心も癒されたいですよね。

まずはどんなサロンなのかお客様の声をチェック!

Image

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

Image

一回の施術で見てわかるほど効果が出ました!!
現在数回受けましたが着てみたい服も着れる様になり、自信を持てるようになりました。
又、大宮にあり、通いやすく、後藤さんも話しやすく大満足です。
私は下半身ですが、全身やりたいと思っています♡♡今からでも遅くない‼︎

人気のハイパーナイフエステで部分痩せ

 

お腹

痛みに耐えられずキレイに痩せたいけど断念したという方もいませんか?

そんな方に人気のハイパーナイフ!

『ハイパーナイフ』って聞くと「痛いの!?」と思う方もいらっしゃいますが安心してください!

高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器です。痛くないのに、ナイフのように脂肪を削ぐことができたらとっても嬉しいですよね♪

体験されたお客様は「温かくて気持ちい~」とよく仰ってくださいます^^♪

エステサロンスマイリーでは、全身を10部位(パーツ)にわけて、全身はもちろん痩せたい部分だけをサイズダウンさせることができます。

部位はフェイシャル、デコルテ、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも(表裏)、ヒップ、ふくらはぎに分かれています。

よくご質問頂く内容はこちらでチェック!

まとめ

まずはぜひアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーで、体験してみてください♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆
まずはお試しコースの確認!ネットでのご予約もこちらから♪

当日予約も大歓迎!

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  2. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  3. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…
  4. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  5. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  6. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  7. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  8. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…

関連記事

  1. 美味しい差し入れ頂きました♪
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  3. 【ハイパーナイフに副作用はある?】知って安心して部分痩せ
  4. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  5. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  6. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  7. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…

最近の記事

PAGE TOP