【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪

ふとお風呂に浸かってたら『今までよりお腹のお肉が気になる』結婚式で久々にピタッとしたドレスやスーツを着たら『太ももがパツパツ!』なんてことになっていませんか?

ダイエットはしたいけど、飲み会も多くなってきたし、食事はそこまで制限したくない。

自己流でダイエットしたことはあるけどリバウンドしてきた。という方はいませんか?

最近では個人トレーナーが付いて食事から管理してくれる事務やサロンもあるそうですが、一定の期間が終わったら自分で継続できないなんて話も聞きます。

無理なくリバウンドしにくいダイエット方法があればそれが一番♪

痛み知らずのハイパーナイフで気持ちよくダイエット

全身

ハイパーナイフって名前を聞くとなんだか痛そう。。。と思われやすいのですが、こんなに優しいマシンはないと思ってます♪

「あったかくて気持ちいい~」と多くのお客様から嬉しい声を頂きます♪

私自身痛いのが苦手で、痩せたいけどエステサロンに通うのに我慢しないといけない。。。どうせならワクワク楽しく楽に痩せたい。と思っていたところにハイパーナイフとの出会いがありました(*^-^*)

『温め』と『ほぐし』のダブル効果でセルライトを分解!肥大化した脂肪細胞を小さく小さくしていってくれます^^

まだ体験してない方はまずはお得な体験コースで気になる部分を芯まで温めましょう♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

リバウンドしにくいハイパーナイフは神マシン♪

img04

施術を受けた3~4日間はとても新陳代謝がよく、マッサージや運動など身体を使うことで痩身効果がよりアップします。

当日施術後に「脚のむくみがすっきりした!」「下っ腹がへっこんでる」と言ってくれる方もいますが、次回来店頂くときに「2日後くらい家の鏡で見てすごいすっきりしてた♪」と仰ってくれる方もいます(*^-^*)
ハイパーナイフは、脂肪をダイレクトに燃焼するので、無理なダイエットをしない限りはリバウンドはしにくいです。

だからと言って何もしないで最大の効果を引き出せるかといえば、もちろん適度な有酸素運動や食事制限などを一緒にしてもらうにこしたことはありません。

ハイパーナイフの効果をより実感するための方法

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s

『施術後2時間は食事をしない』

ハイパーナイフは、温めて脂肪を流したり新陳代謝を上げますが、食事をすると普段以上に栄養を吸収しようとします。

できれば2時間あけて、脂っぽいてんぷらやラーメンは別日の楽しみに♪

施術後はその代わりしっかりお水を飲んでください♪

『お風呂では湯船に浸かりもみもみマッサージ』

せっかくエステで痩せてもいつもの生活で、元に戻ってしまったらもったいない!

せっかくですから太りづらい身体づくりをしていきたいですね。

ハイパーナイフは専門店のプライベートエステサロンスマイリー

image-11-660x400

エステサロンスマイリーは大宮駅東口徒歩5分なのでお仕事帰りにも寄りやすいサロンです。

しかも道に迷いやすい方でも安心の、東口から一回角を曲がれば着く!という安心の覚えやすさ。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずお越し頂けます。

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

 

まとめ

当日予約も大歓迎!ホームページからの予約特典もあり、ネット予約が簡単にできます。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  2. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  3. 【ハイパーナイフ施術後の効果を上げるなら】すぐには絶対食べちゃだ…
  4. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  5. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  6. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  7. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  8. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…

関連記事

  1. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  2. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  3. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  4. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  5. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  6. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  7. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…
  8. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…

最近の記事

PAGE TOP