【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフと合わせ技で痩せる!

耳つぼジュエリーってなに?』『大宮で耳つぼジュエリーできるとこってどこ?』というあなたに♪

大宮東口のエステサロンスマイリーで耳つぼジュエリーのメニューができました!

スマイリーはもともとハイパーナイフで部分痩せができるサロンですが、よりダイエット効果を高めるために、気軽にかわいくできる耳つぼジュエリーをはじめました♪

聞いたことあるけどやったことないという方は一度お試しください^^

耳つぼってなに?

 

耳には100点ほどのツボが集中しています。

いろいろな症状に対して有効なツボがあります。皮膚は外部からの様々な刺激を感じる部位であり、その刺激は脳に伝達されます。

人間の脳は一度に一か所の刺激しか処理できないため、先着順に受け付けるようになっています。

また、痛みが強いか弱いかではなく、デジタル的に回数が多いか少ないかで判断すると考えられています。

なので、弱い刺激でもツボの刺激はより早く脳に伝わり、他の痛みを感じなくさせてくれたりします。

耳つぼジュエリーでダイエット♪

耳つぼジュエリーはダイエットや様々な効果があるといわれるツボにおしゃれなジュエリーシールを貼ることで、ファッショナブルにダイエットや美容、健康にアプローチできる施術です。

スワロフスキーがキラキラかわいくて様々な色があるので好きな色を選べます^^

キラキラしたくない、目立たないようにしてほしい方にはスワロなしもあります。

おすすめはダイエットの3つのツボ!

 

スワロなしだと目立たないですよね^^

飲食や職場で目立たないほうがいい方も安心!

ダイエットの飢点・胃・腎のツボに貼って食欲を抑制したり、基礎代謝を上げていきましょう!

大宮で耳つぼジュエリーやるならスマイリー

スマイリーといえばハイパーナイフで部分痩せができる大宮区役所そばのさろんです。

耳つぼジュエリーと組み合わせてもらうことで、食事制限が苦手な方も、運動する時間がない方もより効率よくダイエットすることができます♪

耳つぼジュエリーにかかる時間と料金は?

20分前後くらいの短時間で耳つぼジュエリーの施術ができます。

気軽にできますよね♪

料金は、6粒(片耳3粒ずつ)1800円を初回お試しは1000円でできます。

お気軽にお試しください♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

耳つぼジュエリーのお試しもぜひ一緒にしてダイエット効果をあげましょう♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  2. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  3. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  4. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  5. 【ハイパーナイフに副作用はある?】知って安心して部分痩せ
  6. フェイシャル 【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】…
  7. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…

関連記事

  1. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  2. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…
  3. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  4. 隠れ家エステサロンスマイリーへの道案内
  5. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  6. デコルテ ハイパーナイフのよくある質問。部位数って?
  7. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  8. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…

最近の記事

PAGE TOP