【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみもスッキリ♪

フェイシャル

『最近顔のたるみが気になる』『小顔と肌のはりを手に入れたい!』という方はもうハイパーナイフフェイシャル試しましたか?

部分痩せで話題のハイパーナイフですが、意外とフェイシャルもできることを知らない方も多いです。

施術を受けた方は皆さん「気持ちいい~♪」と喜んでもらえます。

写真を撮るようなイベント前や結婚式前にはぜひやりたいですよね。

ハイパーナイフフェイシャルの効果は?

デコルテ

ハイパーナイフエステのフェイシャル・デコルテは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

温めてほぐすハイパーナイフだからこそ、しっかりとむくみをとって老廃物と一緒に脂肪を流してくれます。一石二鳥ですね♪

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます^^♪

小顔でいるためにできるホームケアは?

レンコンやゴボウ、小魚、ナッツ類などの歯ごたえのある食べ物にも小顔効果があります。

歯ごたえのある食べ物は、よく噛むようになります。この噛むという行為が小顔効果に繋がります。

あごや頬の筋肉を鍛えることができ、ブルドッグ顔を予防してあごのラインを引き締める効果があります。

柔らかい食べ物ばかりになっている方は食事を見直してみましょう^^♪

小顔効果をしっかり出せる通い方は?

ではエステの効果をしっかり出すには、どのくらいのペースで通えばいいかというと、大切な考え方として『お肌の新陳代謝、ターンオーバー』を意識して下さい。

ターンオーバーは28日周期と聞いたことがあるかと思います。そのために、夜22時~2時まではゴールデンタイムと言い、睡眠は大事といいますよね!

実際には加齢とともに、周期も遅くなる人が多いです。

ですので、ターンオーバーを理想の周期に戻すところがスタートになります。特に目立ったトラブルがないけど、結婚式やデート前にという方は2週間に1回から。

特に気になるシワ、たるみなどがある方は1週間に1回通えたらいいですね♪

大宮区仲町で気軽に体験できるのはプライベートエステサロンスマイリー

花嫁スマイリーコース

ブライダルエステのメニューもあるスマイリー。

お仕事帰りにも嬉しい21時までの営業時間。朝は10時からオープンしています。

コワーキングスペース24大宮内にあるアットホームな隠れ家サロンです♪人目を気にせずご来店頂けます。

周辺にはコインパーキングも多くお車でもOK!徒歩1分の場所には提携の託児施設もあります^^♪

エステサロンスマイリーのアクセス・営業時間が知りたい方はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

フェイシャルで小顔になって自信の持てる素敵な笑顔をつくりましょう♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  2. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  3. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  4. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  5. 【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアッ…
  6. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  7. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…
  8. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…

関連記事

  1. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  2. 美味しい差し入れ頂きました♪
  3. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  4. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  5. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー!美容液で瞬間ハリGET♪…
  6. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  7. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  8. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…

最近の記事

PAGE TOP