【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イコール)って危険!

お肌の生まれ変わりのサイクル知ってますか?

表皮の生まれ変わり(ターンオーバー)が年齢とともに理想から遠くなってしまっているかもしれません。。。

お肌のためにたまにはフェイシャルエステで労わってあげることも大切!

大宮には70店舗いじょうのエステサロンがありますが、『ビューティディレクター』の資格を持つスタッフは大宮東口のエステサロンスマイリーだけ!

お肌の悩みからホームケアでできることもアドバイスしていきます。

表皮のターンオーバーの理想は?

しわ&たるみ除去コース

表皮の生まれ変わりは約28日間が理想的と言われてます。その速度は速すぎても遅すぎても問題があります。

約2週間で角層に到達し、角層にさらに2週間とどまって皮膚を保護するために働き役目が終わるとアカとなってはがれていきます。

この表皮の生まれ変わりをターンオーバーと呼んでいます。

お手入れの基本は表皮からです。

ターンオーバーの乱れ

年齢により基底細胞自体の機能が低下するためターンオーバーは遅くなると言われています。

これをそのままにしておくと角層が厚くくすみの肌になってしまいます。

そして、この時期気になる紫外線や、肌荒れによっても乱れます。

肌がダメージを受けているときは早く回復しなければとターンオーバーは早くなります。

オンライン予約

大宮東口のフェイシャルエステで理想の肌に♪

大宮東口の区役所そばのエステサロンスマイリーでは、エイジングケア化粧品を使用しています。

表皮のターンオーバーの働きに良い成分がたくさん!リラックスする香りでより肌がイキイキします。

でもそれだけじゃありません!

ハイパーナイフで小顔、しわ、たるみもしっかりケア!

しわ&たるみ除去コース

ハイパーナイフのフェイシャルエステでコラーゲン、エラスチンの生成を高め、あごまわりの気になるタルミも改善していきます。

ブライダルエステではハイパーナイフはとっても人気!

痛くなく、後も残らず安心して施術を受けることができます。

まとめ

顔で第一印象はガラッと変わります!

できることから肌にやさしくすることで1年後、5年後の肌は変わってきます。

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルエステは初回デコルテも含めて1万円が4千円で体験できます!

全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  2. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  3. 【ハイパーナイフのビフォーアフター】1度で分かる部分痩せ!
  4. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…
  5. 上半身 【大宮の隠れ家プライベートエステサロンスマイリー】お得なクーポン…
  6. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  7. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  8. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…

関連記事

  1. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  2. ハイパーナイフ専門店のスマイリーってどんなお店?
  3. 温めとほぐしのダブル効果 温めとほぐしのダブル効果
  4. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  5. 麺類には薬味増量、具をたっぷりで吸収ダウン&代謝アップ!
  6. お祭りでカロリー消費?
  7. 太ももの内側のお肉 【夏までに痩せる方法といえばハイパーナイフ!】短期間でサイズダウ…
  8. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…

最近の記事

PAGE TOP