【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】筋膜リリースとのコラボ有り〼♪

『個人サロンが好き!』『さいたまのハイパーナイフのおすすめサロンが知りたい!』という方は要チェック♪

今話題の筋膜リリースとの組み合わせでより痩身効果を上げれるハイパーナイフのエステサロンは知ってますか?

仕事で夜遅いという方も平日に通いやすいプライベートエステサロンスマイリーをご紹介します^^

オンライン予約

筋膜リリース×ハイパーナイフとは?

筋膜は、この左の図のように全身に張り巡らされています。
今着ている洋服の、どこか一部をつまんで引っ張ってみてください。
引っ張った部分だけでなく、全体が引っ張られて歪みができてしまいますよね。
筋膜も同じで、全身をつなげている組織なので、どこかが部分的に癒着してしまうと、その影響は全身に及んでしまいます。

ちなみに、筋膜ってこんな感じです。
膜、というよりは3D状に全身を包んでいる蜘蛛の巣みたいなイメージです。

ハイパーナイフで脂肪をやっつける前に、この癒着した筋膜をちゃんと整えて歪みを解消し、血液、リンパ液など体液の流れを促進させて、さらなる痩身効果upを狙います!

筋膜リリース施術者&料金

ドイツでロルフィングの認定を取得したマイコさんが出張して下さり、施術してくれます♪

柔らかい雰囲気のお姉さんです^^

筋膜リリースは初回お試し1500円。

通常3000円です。始めのうちはハイパーナイフの前に週一組み合わせるといいですね♪

さいたまの個人サロンといえば大宮東口徒歩7分のエステサロンスマイリー

大宮駅東口にあるプライベートエステサロンスマイリーは、個人サロンだからこそ、お客様目線で喜んでもらえるサロンです。

多くの方が「エステに通いたい!」「行ってみたいけど敷居が高そう」というイメージとともに、『どうせ高くて通えない、、、』と思っているかと思います。

通常エステサロンでは、30~50万円を一括でお支払いが当たり前ですが、スマイリーでは通常料金よりも安いのに、都度払いができるスマイリー会員様もいらっしゃいます。

一番は負担なく通っていただき、効果をしっかり実感してもらうこと。ダイエットもお財布も無理はよくありませんよね^^

エステの帰りに着たい洋服のお買い物も大宮でできて一石二鳥♪

エステサロンスマイリーのハイパーナイフ口コミをチェック

今日はありがとうございました。
とてもあたたかくて気持ち良く施術を受けられました。足もとてもすっきりしました!
後藤さんもとても感じがよく、はなしやすくて居心地が良かったです。
ありがとうございました。

初めて機械を使って施術してもらって、どきどきしましたが、痛みもなく、じんわり温かみを感じて凝り固まった肉がほぐれていくように感じました。
機械に抵抗を感じず、利用しやすいと思いました。

その他のお客様の声はこちら

オンライン予約

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  2. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…
  3. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  4. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  5. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  6. 【痩せるためにはどうしたらいい?】解決するならハイパーナイフで決…
  7. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  8. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…

関連記事

  1. 夏の食べ物を糖質量が多い順に並べよ 糖質OFFで痩せる?
  2. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  3. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  4. 温めとほぐしのダブル効果 温めとほぐしのダブル効果
  5. 全身 【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!
  6. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  7. コワーキングスペース24 4階黒板にもスマイリー♪
  8. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…

最近の記事

PAGE TOP