【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二の腕なんて言わせない!

ふりそでみたいな二の腕。。。そんなものいくら新年が近づいたとしてもほしくないですよね。

ぷるぷる揺れてると小さなお子さんほど残酷な言葉を発してきます。

保育士の友達はよくぷにぷに子どもに触られるそうです。子どもにモテずに男性にモテるためにすっきりキレイな二の腕でいたいですよね。

ハイパーナイフでしっかり効果がでる部分痩せをして、結婚式のドレスや来年の夏に向けてノースリーブに負けない二の腕づくりしちゃいましょう!

二の腕痩せには食事制限より、ラクラク運動♪

1735c447dcadc91942698466d1502c5f_s

二の腕は食事制限で痩せる実感がしにくいと言われています。

マッサージで血流の流れを良くして細くしたり、ペットボトルをダンベル代わりに鍛えたりするなど、ちょっとした自宅での運動でも続けることで効果がでてきます。

簡単ラップ巻き♪

一時期お腹まわりなどにまいたり、テレビで話題になりましたが、

サランラップを二の腕に巻き、輪ゴムやヒモでサランラップを止めます。その状態で寝るだけで、

二の腕は密封状態で暑くなり、汗をたくさんかきます。

次の日は、二の腕がホッソリしてくれるそうです(^-^)

あまり強くしめつけて、圧迫しすぎないように気を付けてください^^

お風呂場でユラユラ~

e4d15243f58c478fd07d5d8ce7c0066a_s

二の腕を湯船の中でユラユラさせます。簡単そうですが、意外と腕にきます(笑)

プールで歩いている人などを見たことがあるかと思いますが、水の水圧が腕にかかっているからです。

これをお風呂場で習慣的にやれば、腕はほっそりしてきます。

また、お風呂で半身浴をしながら汗をかけば全体的なダイエットにもなりますし、体もポカポカして気持ちがいいですよね♪

ハイパーナイフで効果を最大限にアップ!

img04

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさです!

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます(^-^)

お肌の能力アップでたるみも解消♪

ハイパーナイフはお肌のハリのもとである、コラーゲンとエラスチンの生成を促していきます。

今はコンビニや身の回りにコラーゲンのゼリーやドリンクなど多くの商品が並び、一度は食べたり飲んだりしたことがあるかと思います。でも美味しくないものや、効果が実感できるの?というものがほとんどです。

気分だけで取り入れるのではなく、ハイパーナイフは自分が持つお肌の能力をアップさせて、たるみを予防しハリのある身体づくりをしていくことが出来ます。

ハイパーナイフの効果的な通い方は?

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

ハイパーナイフは1回でも効果が実感しやすく、女性には嬉しいマシンです。

週に1~2回を3ヶ月から半年くらい継続すると、痩せた状態を身体も覚えてくれて、代謝も上げ太りにくい身体にしていってくれます♪

エステは『高い!』というイメージが強いですが、大手サロンさんのようにCMをバンバンやることはないプライベートエステサロンなどの個人サロンは広告費も低いため、その分お客さんの身近な立場でお話ができたり、無理な提案をしたりすることもありません。

プライベートエステサロンスマイリーで痩せるなら今!

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s

秋冬は代謝も上がりやすく痩せるには持って来いの季節だと知っていますか?

夏になって焦って痩せようと頑張る方も多いですが、今からしっかりと来年のことを考えるのが勝ち♪

スマイリーはお得に通いやすい回数券や、都度払いができるスマイリー会員さんなど、お客様が通いやすい雰囲気づくりを心掛けているサロンです。

どんなサロンもまずは行ってみないと分からない不安はあるかと思いますが、強引な勧誘などもない笑顔で通えるスマイリーにぜひ足を運んでみて下さい♪

初回クーポンは16000円がなんと!6000円で受けれる半身コースもご用意してます(*^-^*)

実感しやすいお試しコースはこちら♪

施術45分保障のご褒美をぜひ味わってください。初回はカウンセリングなどを含め90分ちょっとお時間を頂きます。

まとめ

7820179902f810ae6412fc38f1d6b26e_s

二の腕、お腹まわりなどの気になる部分の余分なセルライトを分解して少しでも痩せたい!

新年は気持ちよく、やり残したことがないようにしたい!

という方はぜひハイパーナイフを受けにアットホームなスマイリーへ♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  2. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  3. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  4. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  5. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  6. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  7. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  8. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…

関連記事

  1. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  2. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  3. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  4. 【結婚式前シェービングとセットのエステを大宮で探すなら】お得なブ…
  5. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  6. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  7. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  8. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…

最近の記事

PAGE TOP