【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌改善するエステサロンスマイリー

『年齢とともに肌にハリがなくなってきた。』『抗酸化サプリってたくさんあって何がいいか分からない。』と思ったことはありませんか?

エステサロンスマイリーでは、内側からの肌改善に役立つサプリも扱っています。

肌老化の3大原因の1つである酸化にはしっかり抗いたい!いろんな食べ物を食べても補えているのか。。。

今の時期は風邪やウイルスもいろいろ出てきていて肌の外的要因や内的要因のストレスに繋がっていることもあります。

当店で扱っている『アクティブシードワン』でお肌も心も改善に役立てましょう!

酸化って?

酸化とは肌老化の3大原因の1つで、何かに酸素が結び付く働きのことです。

鉄がさびたり、リンゴの切り口が茶色に変色することも酸化です。これと同じような状態が肌の上でも起こっています。

過酸化脂質(肌のさび)ができニキビの原因になったり、真皮のコラーゲン繊維などが活性酸素に攻撃されると、ハリ、弾力が低下してしまいます。

活性酸素を発生させる原因は?

上の画像のように、大気汚染や、食生活、車の排気ガスや、紫外線、喫煙など身近にたくさん発生させる原因はあります。

抗酸化の食品&成分

抗酸化の食品は、バナナやカボチャ、人参、ベリー系、大豆、アボカド、アーモンドなどたくさんの種類があります。

成分ではよく聞くアントシアニンやカテキン、イソフラボン、ルテイン、フコイダン、アスタキサンチンなども含まれます。

たくさんの食品や成分はあっても実際に必要な分摂取できてるかは全く別の話・・・

食べ物から取り入れられたらもちろんいいですが、毎日考えるとなると大変!

そんな時はまとめて抗酸化から免疫調整までサポートしてくれる『アクティブシードワン』で補いましょう!

この時期に大事な抗ウイルス効果も有るアクティブシードワン!

スマイリーおすすめの『アクティブシードワン』にはこだわりのオリジナル原料が3つも入っています!

CAM35

CAM35(カム35)はサビない身体をつくるカシスです。

高品質なニュージーランド産カシスの中でもベンナード種のみを100%使用し、アントシアニン(ポリフェノールの一種)含量を35%以上に高めた原料です。

カシスアントシアニンには抗酸化の他に、抗ウイルス効果(ウイルスの細胞の吸着を阻害)など様々な効果も期待!

LEC80

LEC80(レック80)はくっきりを助けるルテインエステルです。

マリーゴールド発祥の地、メキシコ産のみを使用し、超薄膜コーティングで安定性を高めたルテインエステル(カロテノイドの一種)含量80&の原料です。

体内で生成できないルテインは特に目に効果的と眼科の先生方も注目している成分です。

LacFX

LacFX(ラックエフエックス)は、強い身体を保つラクトフェリンです。

酪農大国オーストラリアの大地に育まれた牛の生乳から抽出したラクトフェリン(糖たんぱく質)に、複数の有用乳成分をプラスした原料です。

ラクトフェリンは人間の母乳、中でも初乳に最も多く含まれており、産まれたばかりの赤ちゃんをウイルスや菌から守る重要な役割を担っています。

この成分は赤ちゃんだけでなく、大人にとっても重要な成分です。

詳しく知りたい方、自分や大切な方を守る情報が欲しい方はご連絡ください↑↑↑↑LINEID @smailey608

外側からの肌改善もエステサロンスマイリーの肌活コースを利用

スマイリー肌活コースは、肌のお悩みを改善し、明るく、ハリのある肌と自信を手に入れ『信頼度』『魅力』がどんどん増す肌活コースです。

ご自身でクレンジングや洗顔を行って頂き、ホームケアの確認も一緒にさせて頂きます。

そしてハイパーナイフを使用し、よりスキンケアとの相乗効果も◎。

ハイパーナイフの効果についてはこちら

お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)は28日周期が理想を言われていますが、年齢=ターンオーバーという方も。。。

生まれ変わりが遅くなったはちゃんとケアしているはずでも、必要な成分が行き届かずもったいないことになっているかもしれません。

スマイリー肌活コースでは、『グレーヌ・ポー』というエイジングスキンケアを使用していきます。

グレーヌ・ポーとは?

グレーヌ・ポーは肌老化の三大原因である、「光老化(紫外線)」「酸化」「糖化」も集中的にケアするエイジングスキンケアです。

クレンジングや洗顔にもうるおい成分がたっぷりで乾燥肌の方もしっとり優しい洗いあがりに喜んでいます。

美容液は塗ったらパッ!としわ・たるみに嬉しい反応が♪

まずはぜひスマイリー肌活コースでお試しください。

スマイリー肌活コースはこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

しわ・たるみなど肌改善にスマイリー肌活コース14300円→初回5500円!

予約はホームページやラインからも気軽にとることができます。

ハイパーナイフご希望の方は、お腹まわりだけのコースやボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内

LINEID @smailey608
エステサロンスマイリー公式サイト

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  2. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  3. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  4. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  5. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  6. 【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなお…
  7. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  8. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…

関連記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  2. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  3. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  4. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  5. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  6. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  7. ハイパーナイフ専門店のスマイリーってどんなお店?
  8. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…

最近の記事

PAGE TOP