【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナイフで部分痩せ!

『久しぶりに着た服の腕まわりがぱつぱつ!』『気が付いたら二の腕がプルプルふりそでみたいに。。。』なんてことはないですか?

いったい何を食べたら二の腕につきやすいのか、なかなかダイエットするにしてもどうしたらいいか分からなくてそのまま、という部分が二の腕ではないでしょうか?

子供を育てていくとどうしても赤ちゃんを抱っこするために腕が太くたくましくなるものです。

でもその後が気になりますよね。

大宮で部分痩せができるエステサロンを見つけて痩せたい部分を細くしていきましょう!

何を食べたら二の腕の脂肪になりやすい?

残念なことに、二の腕は体のなかでも脂肪がつきやすく、さらに一度脂肪がつくとなかなか取れにくい部位でもあります。

消費カロリー以上のカロリーを摂取していると、余分な脂肪を皮下脂肪として体に溜めこんでしまい、体はもちろん腕もどんどん太くなります。

糖質の多い食べ物や高カロリーなものを好んで食べる方は、特に注意が必要です。

腕の部分に脂肪がついてしまう食べ物としては、肉の脂身、生クリーム、バター、アイスだそうです。

脂身はそんな食べる機会はないですが、アイスは皆さん好きですよね。

ローカロリーのアイスも最近は出てきていますので、そういったものを選ぶようにするとか、暑いときはかわりに氷菓。

氷のアイスを食べるようにするのもいいかもしれません♪

部分痩せダイエットならハイパーナイフがおすすめ!

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果で脂肪を分解してくれる高周波の痩身マシンです。

痛くないので、他のエステサロンで痛みに耐えられず効果が出るまで通うことができなかった方や、ジムやウォーキングで全体的には痩せてきたけど、二の腕の脂肪だけ落ちにくい、脚だけなんとかしたい!というような部分痩せができるのも特徴です。

また、あざになったりすることもないので、ブライダルエステでハイパーナイフを使われる方もたくさんいらっしゃいます。

ハイパーナイフ施術後の注意点!

ハイパーナイフの施術後は吸収率がとても上がっています。

ですので、1~2時間は食事を控えましょう!

すぐに食事をしてしまうと、せっかく分解した脂肪があった場所に、身体が「減った部分に蓄えなきゃ!」と一生懸命元に戻そうとしてくれちゃいます。

当日の食事はなるべく脂っこいものなどは控えて軽めにできたらいいですね^^

水分はしっかりとってもらったり、運動をしたりして燃焼・排出できるとより良いです♪

大宮駅東口の通いやすいプライベートエステサロンスマイリー

大宮駅東口から徒歩5分、大宮区役所から1分という近さにあるプライベートエステサロンスマイリー。

駅近なのに人目に付きにくい場所にあるハイパーナイフ専門店です。

プライベートサロンだからこそ、一人ひとりのお客様の要望に合わせた施術を提案させてもらうこともできます。

エステというと華やかで凛とした雰囲気の場所も多いですが、スマイリーはアットホームな空間で気さくにお話をしながら施術を受けてもらえるような、気軽に遊びに行く感覚で通える身近なサロンです。

通い『安い』都度払いのスマイリー会員♪

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

スマイリーでは通いやすい回数券の他に「カードやまとめて支払いは大変!」「好きじゃない。」という方にも嬉しい都度払いのスマイリー会員さんもいます。

エステサロンで都度払いができて、通常より安い料金で通えるなんて嬉しいですよね♪

スマイリー会員さんは、『初回15000円の入会金で3ヶ月間通常料金の2000円オフで通い放題!』なんです♪

週1~2回通うのがおすすめなハイパーナイフ、月に4回~6回が平均ですが、月3回以上通えるならスマイリー会員はお得なんです!!

通ってもらいしっかり効果を実感してほしいからこそ、お客様目線で通いやすいサロンを目指しています。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

二の腕ダイエットで着たい服をゆとりをもって着ちゃいましょう♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで内臓脂肪を減らす!】脂肪分解酵素リパーゼの活躍…
  2. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…
  3. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  4. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  5. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  6. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  7. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【さいたま市のハイパーナイフ専門エステサロンスマイリー】部分痩せ…

関連記事

  1. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  2. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  3. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  4. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  5. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  6. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  7. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  8. 【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスー…

最近の記事

PAGE TOP