【セルライト分解といえばハイパーナイフ!】あったか気持ちいいスーパーヒーロー♪

太ももの裏にできてしまって、自力ではなかなか落とせないセルライト!どんな方法でケアしてますか?

最近は2~3万する自宅でコロコロするやつとかやる方も少なくないですね。

でもはたしてコロコロしてどれだけ結果が出るかって別ですよね。

ハイパーナイフほど楽してセルライト分解をしてくれるものはないと思います!あなたはもう体験しましたか?

セルライトってどうしてできちゃうの?

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

セルライトができる原因はいろいろあります。
まずはセルライトがどうしてできてしまうのかを知っていきましょう。思い当たるところは少しでも改善して行けたらいいですよね♪

〇運動不足

運動不足は脂肪の増加に繋がり、セルライトができる大きな原因になります。
運動して持っている筋肉を使うことで、基礎代謝が上がり、脂肪が増えにくい体になります。

〇食生活の乱れ

揚げ物などの脂っこいものや、糖分が多い食事を摂りすぎると、身体に入る脂肪分が多いためセルライトができてしまいます。
また、添加物や保存料が多く使われている食品は太りやすく、脂肪を蓄積しやすいと言われています。
脂肪が溜まってくると血液の循環が悪くなったり、食生活は他の体調不良にも繋がるので日頃から意識したいですね。

〇老化

57a056e6e432e39388a5b6353ebe1890_s

人間は加齢とともに、代謝が低がっていきます。脂肪そのものの重みがたるみとなって現れてきます。このたるみが血管やリンパ線を圧迫し、老廃物の排出を妨げます。その結果、老廃物と脂肪が混ざり、セルライトができてしまいます。

〇代謝不良

老廃物や水分がきちんと排泄されないために、体に残ってしまうと代謝不良になります。
代謝が悪いと、冷えやむくみにも繋がります。また、老廃物や水分がしっかりと排出されないため、脂肪と一緒になりセルライトが大きな塊になってしまう原因になります。
セルライトを解消するには、脂肪と老廃物、水分がきちんと排泄されるよう、代謝をよくすることが重要です。

〇ストレス

ストレスが溜まっていると、血管が収縮してしまう原因になり、血流が悪くなってしまいます。
ストレスが溜まれば溜まるほど、ストレス反応に対応するために体内では多くの栄養素が消耗され、神経や免疫、ホルモン分泌などにも影響が出てきます。そのため、セルライトができやすくなってしまいます。

ハイパーナイフは楽してセルライトとおさらばできるスーパーヒーロー!

img04

ハイパーナイフは冷えて固まってしまっている脂肪細胞を43℃まで『温め』と『ほぐし』を一台でできセルライト分解してくれるマシンです。

痛みなし!一回でもむくんだ脚だってすっきりする女性の強い味方です♪

エネルギーに変えた脂肪たちは、燃焼・排出してもらい身体の外に出してもらいます。

名前は怖いかもしれませんがとってもアザにもならず、とっても身体にも優しいマシンです♪

ハイパーナイフを大宮で通うなら笑顔になれるプライベートエステサロンスマイリー

image-11-660x400

「エステのイメージは?」と聞くと「高い」とか「強引な勧誘をされそうで行けない」という方が多いです。

そんなイメージを変え、笑顔で通いやすくお財布にも優しいプライベートエステサロンでありたいとスマイリーは思ってます。

大宮駅東口から徒歩5分と通いやすく、お仕事帰りにも嬉しいAM10時~PM21時までやっています。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

まとめ

年内に余分なセルライトを分解して少しでも痩せたい!という方、まだハイパーナイフを受けたことがない方はまずはお得な体験をご予約ください♪

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ボディビルの大会前には大宮でハイパーナイフ!】一回でも効果がわ…
  2. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  3. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  4. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  5. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  6. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮でダイエットするなら20代女性も通いやすいエステサロンスマ…
  7. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  8. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…

関連記事

  1. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  2. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  3. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  4. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  5. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  6. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…
  7. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  8. ハイパーナイフ1回の体験で気になる〝ぽっこりお腹”も◎!

最近の記事

PAGE TOP