【太もも痩せは大宮の痩身専門エステサロンスマイリー】楽して細ももゲット!

太ももの内側のお肉

多くの女性が気にしている太もも。太くなる原因は、脂肪や筋肉がつくことだけではありません。

痩身エステに通ったり、ダイエットをがんばっているのになかなか細くならない。。。という方は、まず自分の太ももが太い原因を知ったうえで大宮へ♪

太ももが太くなる原因は5つ!

cccc64b80c28233edf50ef0054981906_s

太ももの太さの原因の主な4つは「むくみ」「脂肪(セルライト)」「筋肉」「姿勢の悪さ」といわれています。

血行不良などでリンパの流れが悪くなることからむくみや、脂肪の肥大化を起こし一度ついてしまうとやっかいなセルライトができてしまったりします。

また筋肉の肥大や、足の長さが違ったり、スカートが歩いててクルクル回ってしまう方は姿勢の悪さから太ももにお肉がついてしまっているかもしれません。

何より『冷え』が太くなる大きな原因

女性は冷え性の方も多いですが、冷えてしまうと脂肪も冷蔵庫に入ったバターのように固まって老廃物なども流れずその場に溜まっていってしまいます。

思い当たる原因はありましたか?

温めてほぐす痩身エステといえばハイパーナイフ!

太ももの内側のお肉

冷えの悪循環に陥らないために、とっても効果的な『温め』と『ほぐし』を一台でやってくれるハイパーナイフ。

高周波のエステマシンで、電気の波を流すことで部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり体を温めてくれます。

しっかりセルライトを分解してくれてリンパに流してくれるのに、全く痛くない!とっても心強い女性の味方です。

効果的な通い方は週1回~

ハイパーナイフのおススメな通い方は、週に1~2回を3ヶ月~継続してもらうのが一番です。

通いやすいエステサロンを見つけて自分に合った通い方をしましょう!

大宮駅東口のアットホームなハイパーナイフ専門店スマイリー

img_6512

プライベートエステサロンスマイリーでは、よくエステに心配される『強引な勧誘』や『かしこまった雰囲気』というようなイメージとは違った印象をもってもらえると思います。

アットホームな自分だけの空間で、要望も応えてもらいやすく、しつこい勧誘もありません。

大宮駅東口から5分と駅近なのも嬉しいですよね♪

スマイリーまでのわかりやすい道案内はこちら

多くの方が気になる料金の問題。。。

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s%ef%bc%92

結局どんなに通いたくても料金的に贅沢できない、、、と感じエステに通うことを断念される方も多いかと思います。

一般的には30~50万と溜まってから行こうとか、カードで分割にしてなんとか。。。という方が多いですが、そんな心配はスマイリーにはありません。

笑顔で通ってほしいからこそ、スマイリーには『都度払いのスマイリー会員』さんがいらっしゃいます。

15000円の初回の会員費で3ヶ月間通常の2000円オフで、都度払いで通うことができちゃいます!

お家でできる太ももケア♪

47f335c703b2d50f0550461c8fb9e637_s

エステサロンで1日身体にいいことをしても、普段また冷えるような毎日を送っていてはもったいないですよね。

日ごろからお風呂ではしっかり湯船につかり、もみほぐしたり、スクワットなどのちょっとした運動やストレッチなど脚を動かすことで血行を良くするとより効果的です。

ハイパーナイフは施術から3日間身体が脂肪を燃焼しやすくしてくれています。

できることから取り組み燃焼、水分をしっかりとって排出して太もものサイズダウンをしていきましょう!

まとめ

0a05101fa683dfb5ffc2e4d47620e224_s%ef%bc%91

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅近でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

太ももはほっそり細ももを目指して冬の代謝が上がりやすい今から痩せるための時間をとりましょう!

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます。

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

これは安い!!しっかり施術時間45分保障♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  2. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  3. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!
  4. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【さいたま市のハイパーナイフ専門エステサロンスマイリー】部分痩せ…
  6. 【減量だけじゃない痩身エステで美ラインづくり!】体重を減らすだけ…
  7. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  8. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…

関連記事

  1. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  2. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  3. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  4. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…
  5. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  6. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  7. 毎日どんな姿勢で過ごしていますか?
  8. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…

最近の記事

PAGE TOP