【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなおしゃれ女子になる!

埼玉の人なら誰もが利用したことがあるであろう大宮駅。新幹線も止まるとっても便利な駅なので飲食店からエステサロンなどたっくさんのお店がいっぱい!

キレイになってそのままデート、お食事にもいいですし、ゆっくりショッピングしてカフェで一息にも最高の大宮駅。

そんな大宮駅の便利でおしゃれなスポット知ってますか?

大宮駅といえば埼玉の中心!数少ないおしゃれコワーキングスペースはやっぱりここ!

497J9881-1024x683

都内ではだいぶ増えてきたコワーキングスペース。大宮にはまだ数少ないですが、とってもおしゃれでゆっくりできる場所があります。

その名も『コワーキングスペース24大宮』!

友達とのお喋りにもフリードリンクでカフェ気分♪

ママさんには提携の託児施設もあり安心して使いやすく、もちろん勉強にももってこい!Wi-Fiやコンセントは自由に使え、パソコンの貸し出しやプロジェクターもあってとっても便利♪

コワーキングスペース24大宮のことを知りたい方はこちら

この記事もおすすめです↓

【大宮駅の東口で電源確保するならコワーキングスペース24】平日は夜10時まで営業!

大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー

img_6512

そしてキレイになるお手伝いをしてくれるエステサロンスマイリー♪

コワーキングスペース24大宮の6階にあるシェアオフィスのお店です(*^-^*)

コワーキングスペース24大宮のスタッフさんが書いてくれた記事をチェック!

おしゃれなオフィスの一室にまさかエステサロンがあるなんて思いませんよね☆

大宮駅東口から5分のアットホームな隠れ家エステサロンのスマイリーは、痩せたい部分を部分痩せすることが出来、自分に自信をもってもらい、より毎日を楽しく笑顔で過ごしてほしいという想いからオープンしました。

もうすぐオープンから半年!まだまだ新しいサロンですが、たくさんの地元の経営者の方との繋がりやお力添えを頂き、少しでも癒しの時間になれればと思っております^^

営業時間は10時から21時まで。個人サロンだからこその雰囲気や、お客様一人ひとりにあった提案ができ、痩せたい部分をサイズダウンし、実感してもらえるよう通っていただいています。

ハイパーナイフって知ってますか?人気の理由とは。。。

脂肪細胞の数っていくつ?

エステサロンスマイリーでは、ハイパーナイフというマシンを使っています。最近では聞いたことがある人も多いみたいですね☆

今までエステサロンに通ってたけど継続できなかった。。。という方にも人気のハイパーナイフ。

なぜ、途中でエステサロンに通うのを辞めてしまうのか、一番の原因は『痛み』だそうです。

勧誘が嫌とか、値段が高くて通うことが出来ないという方もいますが、通ってるのに途中でやめるというのは、また別の理由ですよね。

キレイになりに通っているのに、『痛いのを我慢しないといけない。そのわりには実感がなかなかできない。』という声を聞かせていただきます。

どうせ通うなら、行くのが楽しみでしょうがない!という気持ちで通えたらいいですよね♪

ハイパーナイフは全く痛みがなく、安全性にも特化したバイポーラ方式の高周波のマシンです。

バイポーラ方式ってなに?という方はこちら

ぜひまだ体感したことがない方は気軽に体験してみてください♪

簡単なネット予約でのお試しコースはこちらから

ハイパーナイフのフェイシャルエステですっきり小顔に♪

フェイシャル

ハイパーナイフは部分痩せができるとっても嬉しいマシンです。

エステサロンスマイリーでは全身を10部位(パーツ)にわけ、お客様の痩せたい部分を痩せるお手伝いをします。

部位がどう分かれてるか知りたい方はこちら

その中で最近人気なのがフェイシャルエステです。常に人に見られる顔はどうせならきれいに、自信をもって笑顔でいれるようにしたいですよね。

ハイパーナイフのフェイシャルエステはこんな効果があります。

  • 小顔効果
  • ハリ、弾力アップ
  • 自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ) 
  • LEDによる殺菌効果です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます^^♪

まとめ

まずはぜひアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーへ遊びに来てください^^♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆

まずはお試しコースの確認!ネットでのご予約もこちらから♪

素敵な笑顔は大宮駅から生まれます。より素敵な笑顔をゲットしてください(*^-^*)

ご来店お待ちしています。

 

この記事もおすすめです↓
大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど、安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  2. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  3. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  4. 【ハイパーナイフに通う間隔は?】週1ご褒美タイムでスマイリー痩せ…
  5. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  6. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…
  7. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  8. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…

関連記事

  1. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  2. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  3. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  4. フェイシャル 【ハイパーナイフは小顔効果も!】ボディだけじゃなく顔のたるみもと…
  5. フェイシャル 【小顔効果はハイパーナイフで実感!】あごまわりのたるみもすっきり…
  6. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  7. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…
  8. 【ブライダルエステは大宮でお試し3000円!】背中・二の腕はハイ…

最近の記事

PAGE TOP