【セルライト撃退は自力ダイエットより痩身エステ!】運動で落ちないセルライトを落とそう!

太ももの内側のお肉

『運動しているのに痩せない。』『太ももの裏のでこぼこなんとかしたい。』と感じたことはありませんか?

セルライトが体にできてしまっている女性は、全女性の90%と言われています。
セルライトは脂肪の一種ですが、普通の脂肪よりずっとやっかいです。

ダイエットしてても痩せない方はセルライトが邪魔しているかもしれません。なかなか自力で落とせないのも困ったところです。

そんな時は上手に痩身エステを活用して理想のボディラインを作っていきましょう!

セルライトはなぜできる?

運動不足や食事の内容、代謝の低下などによりセルライトはできてしまいます。

1.血行不良により、脂肪細胞の周りに老廃物・水がたまる(排出できなくなる)

2.脂肪細胞内に脂肪をためこむようになり、2~3倍の大きさになる

3.膨れ上がった脂肪細胞に、コラーゲンが付着し、膜となる

4.コラーゲンの膜が脂肪細胞をガチガチに固めてしまう

一度ついてしまうと落ちにくいですが、今以上につかなくするためにも今の生活習慣を見直してみる時間を作ってみましょう♪

セルライト撃退には痩身マシンのハイパーナイフがおすすめ!

ハイパーナイフは温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる高周波の痩身マシンです。

脂肪細胞が肥大化してしまったものを43℃にしっかり中まで温め、ほぐしてくれるので、コラーゲンの膜をとり、肥大化した脂肪細胞から脂肪を溶かし、エネルギーに変え血中に流してくれます。

短期間で部分的に痩せるにはもってこいです!

しかも全く痛くない!!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

主流なものは吸引しながらローラーをかけてゴリゴリセルライトをつぶし分解していくもの。これはたまらなく痛い!!

それが苦手で痩せたいけどエステサロンに通えない、という方も少なくないと思います。

まだ体験したことない人はこちらをチェック!

週1~2回通うのがベスト!

ハイパーナイフは週1回~、3ヶ月~半年くらい通うのがおすすめ!

冬は身体も代謝を上げてくれやすいので、今のうちに通い始めるのがいいですね!

食事も一工夫!

食事による内側からのアプローチも重要です。冬の食材や寒い地方の食べ物には体を温めるものが多いのが特徴。ショウガ、ネギ、ごぼう、にんじん、ニンニクなどを積極的に摂り、体を中から温めてあげましょう。

冷えは万病のもとと言いますが、太もも太りの最大の敵でもあります。冷えない体を手に入れて、太もも痩せを目指しましょう。

ダイエットは冬のうちに!大宮ならプライベートエステサロンスマイリー

スマイリーはプライベートエステサロンですので、一人一人のお客様にあった提案や、要望を頂いたらできる限り笑顔で通っていただけるように、取り組んでいます。(*^^*)

大宮区役所から徒歩1分の場所にあるので駅からも近く通いやすい♪

託児施設と提携

また、『ママズスマイル』という一時預かりの託児施設とも提携しておりますので、小さなお子さんがいるママさんでも通ってもらいやすいと思います。

ママズスマイルの詳細はこちらへ!

嬉しい都度払いのスマイリー会員制度

エステサロンは通常30万~50万という料金を現金またはカードで一括で払うのが当たり前。

ですが、スマイリーではより通いやすい都度払いの会員さんがいらっしゃいます。

通常料金より安く都度払いで通えるのはやっぱり嬉しいですよね♪

続けてこそのエステだからこそ、無理なく自分に合った通い方をしていきましょう!

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

セルライトを撃退できる痩身ましんハイパーナイフは部分痩せにもおすすめ!

ダイエットの意識もあがります!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  2. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  3. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  4. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…
  5. フェイシャルエステに通う頻度は何日に一回?
  6. 【大宮駅そばエステで足ダイエット】痛くない!ハイパーナイフで下半…
  7. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  8. 全身 【ハイパーナイフは美容効果も◎】アンチエイジングにも効果的!

関連記事

  1. フェイシャル 【大宮駅で顔のリフトアップをするならエステサロンスマイリー】あご…
  2. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  3. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  4. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  5. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  6. しわ&たるみ除去コース 【洗顔の6つの基本と大宮のハイパーナイフエステ】しわ、たるみ改善…
  7. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  8. 【大宮駅周辺のプライベートエステサロンはスマイリー】強引な勧誘は…

最近の記事

PAGE TOP