【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケアでエステ効果を上げる!

『仕事から帰ったらメイクをしたまま寝てしまう』『ごしごしクレンジングで落とす』なんてことしてませんか?

エステサロンで月に数回フェイシャルエステをうけても、日頃のホームケアで肌の状態は全く違ってきてしまいます。

第一印象で大きな影響を与える顔。その肌がボロボロだったらどうでしょう。

たるみ、小顔効果にもってこいのハイパーナイフのフェイシャルエステをより良いものにするために、クレンジングの6つの基本を知っておきましょう。

気を付けたいクレンジングの6つの基本

1クレンジング剤の量は、少ないよりは多い方が良い。

少ないと肌をこすることで摩擦が生まれ肌を傷めてしまいます。商品ごとの適量が一番ですが、少ないよりはスルスルと抵抗なくすべるよう多い方が良いです。

2クレンジングを長時間行ったり、肌にのせてパックをしない

長時間のせておくと必要以上に肌の潤いを取ってしまいます。

3メイクをオフするときは手のひら全体でやさしくすべらせる

メイクをしっかり落とそうとごしごしこすりすぎると摩擦で色素沈着などの原因にもなります。指先だけでなく手のひら全体でなじませていきましょう。

4クレンジング後はタオルで肌を抑えるように拭く

ゴシゴシこすってふき取るのはNGです。無理にこすると肌表面を傷つけて肌荒れのもとになったりシミなどの原因にもなりますので気を付けましょう。

5ナチュラルメイクの日もメイクオフをする

ファンデーションだけなど軽いメイクだとしても、時間が経つと空気中の汚れや肌の皮脂を吸着して酸化します。

そこから色素沈着してシミ、くすみの原因になったり、メイクが毛穴に詰まってニキビができやすくなってしまします。しっかりその日のうちにオフしましょう。

6日焼け止めだけに日もメイクオフが必要!

メイクをせず日焼け止めだけの日も洗顔料で落とせない日焼け止めの場合クレンジングが必要になります。

日焼け止めが肌に残ったままだと肌が乾燥し肌荒れしやすくなります。

ちなみに洗顔でも落とせる日焼け止めもあります。

 

エステサロンスマイリーで扱っている日焼け止めもそのひとつです。化粧下地にも使いやすく、SPF50でPA++++なのに肌にとっても優しい♪

エコサートの認証も取得しているオーガニック世界基準の日焼け止めです。

もちろん上からメイクをした時にはクレンジングが必要です。

ハイパーナイフのフェイシャルエステと合わせてより良い肌に!

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

 

その前にハイパーナイフって何?という方はこちら

フェイシャルで期待できる効果は、

〇小顔効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます^^♪

まとめ

クレンジングの基本は理解できましたか?できることから肌にやさしくすることで1年後、5年後の肌は変わってきます。

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフ受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルエステは初回デコルテも含めて1万円が4千円で体験できます!

全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  2. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  3. 下半身 【お尻のセルライト除去なら大宮区役所そばのスマイリー】つきやすい…
  4. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  5. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  6. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…
  7. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  8. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…

関連記事

  1. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  2. 【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?
  3. 【短期間で太ももが痩せる方法】エステ活用!無理なく楽しく継続して…
  4. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まっ…
  5. ハイパーナイフ研修会に参加してきました!
  6. 【大宮でブライダルエステを格安でうけるならスマイリー】東口徒歩5…
  7. 【ハイパーナイフの注意事項】知って安心!知らないと損な情報満載!…
  8. 【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたる…

最近の記事

PAGE TOP