【大宮東口の託児施設提携のエステサロンスマイリー】小さいお子さんがいるママも安心!

『小さい子供がいるけど、ダイエットしたい!』『キッズコーナーに預けるのは心配だし、近くにいると気になってゆっくりエステできない。』と思ったことはありませんか?

産後10キロ太った!なんて話はよく聞きます。でも子どもから離れられないし、自分のことは二の次にしているとどんどん痩せにくくなってしまいますよね。

当日でも預かってくれる一時預かりの託児施設と提携しているエステサロンなら安心して預けられますね♪

たまの自分への癒しの時間で心のゆとりもつくり、ダイエットにもなるなんて素敵♪

大宮東口ならママズスマイルそばのスマイリーで決まり!

大宮東口託児施設提携のエステサロンスマイリー

エステサロンスマイリーは、「小さいこどもがいるけど通いたい!」というママさんにもご利用頂きやすい、

一時預かり専門託児所ママズスマイル大宮東口店』の提携店です。

もちろんゆっくりコワーキングスペース24でママさん同士お茶したり、自分の時間を過ごす時にも♪

スマイリーの入っているビルから徒歩一分!

ママズスマイルのアクセスが知りたい方はこちら

しかも当日予約Ok!

ママズスマイルにお子さんを預ける際に「コワーキングスペース24を使います。」と言うと、用紙をもらえますのでお持ちください。

預ける料金は?

2時間500円、1日1000円でご利用いただけます。

尚、お支払いはコワーキングスペース24になりますので、お問合せはコワーキングスペース24もしくは

エステサロンスマイリーにご連絡ください。

夏までに痩せるならハイパーナイフにおまかせ!

全身

ハイパーナイフは、温めとほぐしのダブル効果で脂肪を分解してくれる高周波のマシンです。

今までのエステ施術では、まずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合、温めとほぐしを同時にできるようにしているので、より効果的に脂肪にアプローチできます。

より具体的にハイパーナイフを説明すると、ハイパーナイフの高周波によって
脂肪を乳化させて、リンパに流していきます。

その状態になった脂肪を流して排出させるため、今までの施術よりも効果を実感しやすいです(*^^*)

1回の施術でも効果実感!1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

もちろん、1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われてるので、その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ママズスマイルの託児をうまく利用して頂き、自分のための時間も作りましょう!

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  2. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステ】明るい印象のモテ顔に♪
  3. 【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライ…
  4. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  5. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  6. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…
  7. 【ハイパーナイフで顔のたるみリセット!】嬉しい美容ドリンクプレゼ…
  8. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…

関連記事

  1. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  2. 【ハイパーナイフのフェイシャルエステは大宮のSmiley】あなた…
  3. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  4. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  5. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  6. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  7. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  8. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…

最近の記事

PAGE TOP