【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身体に♪

『温かくて気持ちいい~』で話題のハイパーナイフですが、よくあるゴリゴリローラーと違って寝てるだけの楽々痩身なだけに、

逆に1回でちゃんと効果があるのか、施術受けてもすぐ元に戻るんじゃないかと思ってる方もいるのではないでしょうか。

痛ければ効いてるなんて勘違いだと思いますが、本当に目に見えない1回1回の積み重ね、身体は効果を実感してくれていることを、理解しておきたいですね。

そもそもハイパーナイフってどんなもの?

img04

ハイパーナイフは「温めとほぐしでの脂肪撃退を1台でできる」とっても嬉しい女性の味方です。

今までのエステ施術では、まずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合、温めとほぐしを同時にできるようにしているので、より効果的に脂肪にアプローチできます。

より具体的にハイパーナイフを説明すると、ハイパーナイフの高周波によって
脂肪を乳化させて、リンパに流していきます。

その状態になった脂肪を間をおかずに流して排出させるため、今までの施術よりも効果を実感しやすいです(*^^*)

1回の施術じゃすぐ元に戻る?1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

もちろん、1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われてるので、その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

より効果を得るための通い方、方法とは

太ももの内側のお肉

もともと、自分でやるダイエットではセルライトや自分につい甘くなってしまって、

続かないなどの理由によって限界を迎え、エステサロンに行って痩せよう!と考えるかと思います。

施術前後の食事の仕方

施術は食後1時間空けてから受けるようにしてください。

また、施術後は吸収率が上がるため2時間は食事はせず、しっかりお水を飲んで溶かした脂肪をを排出できるようにしたいですね!

当日はとくに、天ぷらや脂っこいものは控え、軽めの食事にしましょう♪

やっぱり有酸素運動は効果的!

ba55925b7411da9e3cb8ec2c6c71443e_s

部分痩せができるハイパーナイフはジムやランニングをされる方にもとても喜ばれます。

施術後、ホットヨガや岩盤浴に行く方、ウォーキングされる方など脂肪燃焼に力を入れる方は多いです。

ですが、なかなか時間がなかったり運動嫌いの方は、まずは駅ではエスカレーターでなく階段を!

湯船でしっかりもみほぐし、日常生活のできるところから習慣を少しずつ変えていけたらいいですね(*^-^*)

短期間で痩せたい人への通い方

ハイパーナイフは週1~2回3日おきに通うといいとされています。

どんなに短期間でという方でもまずは3ヶ月。しっかり集中して痩せたい部分の施術を続けていきましょう!

写真で撮ると1回ずつでは分かりにくい方でもしっかりサイズダウンしているのが分かります。

恥ずかしがらずに撮ってもらってください。

まとめ

7820179902f810ae6412fc38f1d6b26e_s

まだ体験したことがないという方は、まずはプライベートエステサロンスマイリーで体験を(*^^*)

昔の痩せてた頃の体型に戻るようお手伝いさせて頂きます!大宮駅東口徒歩5分で通いやすいハイパーナイフ専門店です。

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

ますはお得なお試しコースでハイパーナイフの体験を♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  2. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  3. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  4. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  5. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…
  6. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  7. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…
  8. 全身 【大宮の痩身エステでぽっこりお腹撃退!】駅近ハイパーナイフでくび…

関連記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステでターンオーバーを正常に!】年齢=(イ…
  2. 【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで…
  3. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  4. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  5. 大宮お祭り日程
  6. 【顔のたるみは大宮のハイパーナイフエステで落とす!】紫外線対策も…
  7. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  8. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!

最近の記事

PAGE TOP