【ハイパーナイフで体重計も怖くない!】体重を落としても皮膚はたるませない。

短期間で食事制限や自己流で痩せようとした時、体重は落とせたけど『皮膚がたるんでしまった!』『痩せても皮だけ余らないか心配』という声を聞きます。

痩せるにしても、ただ体重が落ちればいいとは思いません。痩せたのにキレイに洋服が着れないボディラインじゃもったいないですよね。

水着がきれない、肌が出せないなど結局自信が持てない身体になってしまうとしたら、痩せること自体にストップをかけてしまう方もいるのではないでしょうか。

ハイパーナイフは、体重も落としたいけどキレイにサイズダウンしたいという方のお役に立てるマシンです。

ハイパーナイフでサイズダウンはもちろん!体重もしっかり落とす

img_1002

一回でも違いのわかるハイパーナイフは結婚式や「衣替えで去年の服が着れない!!」なんて緊急で何とかサイズダウンしたいという方の救世主です。

ですが、その場限りのサイズダウンだけでは嫌ですよね。

週1~2回通ってもらうことでしっかり体重も落としていけます。

エステサロンスマイリーでは60代の方もご利用いただき、大変喜んで頂いています。

ハイパーナイフ体験談

仕事のストレスで太ってしまい、検診の数値に黄色信号がついてしまいました。
そんな時、知人の紹介でスマイリーさんを知り思い切って飛び込んでみました。
ハイパーナイフは血行が悪くなって冷えてしまっている足をやさしくすべらせて暖めてくれました。
コースが終わった今、体重は3.5キロ減り、検診の数値はもとに戻り、何よりうれしいのは前より細くなったことです。

ハイパーナイフはセルライトを撃退してくれるだけじゃない!

img04

ハイパーナイフって聞くと「痛いの!?」と思う方もいらっしゃいますが、とっても優しい私たちの味方です♪

高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器です。

痛くないのに、ナイフのように脂肪を削ぐことができたらとっても嬉しいですよね!

体験されたお客様は「温かくて気持ちい~」とよく仰ってくださいます^^

よくご質問頂く内容はこちらでチェック!

たるみもしっかり予防

ハイパーナイフはお肌のハリのもとである、コラーゲンとエラスチンの生成を促していきます。

今はコンビニや身の回りにコラーゲンのゼリーやドリンクなど多くの商品が並び、一度は食べたり飲んだりしたことがあるかと思います。でも美味しくないものや、効果が実感できるの?というものがほとんどです。

気分だけで取り入れるのではなく、ハイパーナイフは自分が持つお肌の能力をアップさせて、たるみを予防しハリのある身体づくりをしていくことが出来ます。

ボディだけじゃなくフェイシャルもできるハイパーナイフ

フェイシャル

フェイシャルエステは顔、デコルテの右側、左側を10分ずつハイパーナイフでクルクルと温めほぐしていきます。

誰もがやったことのある、お家でできるコロコロローラーの温かいもののようだとお客様に言われたりします^^

お顔のたるみ、むくみをすっきり、お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

皆さん1度の施術で何とかしようとフェイシャルエステの場合は特に思いがちですが、フェイシャルだってしっかり2~3ヶ月みてもらうのが一番です☆

焦って小顔を目指すより、ゆとりを持ってしっかり肌が形状記憶してくれるくらい素敵な肌、小顔を手に入れましょう。

まとめ

img_6512

『年齢を重ねるごとに代謝が下がってきて痩せにくくなった。。。』という方にもお役に立てるハイパーナイフはもう体験してますか?

まだ体験したことがないという方は、まずはプライベートエステサロンスマイリーで体験を(*^^*)

大宮駅東口徒歩5分で通いやすいハイパーナイフ専門店です。

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

ますはお得なお試しコースでハイパーナイフの体験を♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  2. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  3. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  4. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  5. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  6. 【短期間で痩せるならエステサロンスマイリー】ハイパーナイフでサイ…
  7. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  8. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…

関連記事

  1. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  2. 【全身ダイエットしたいなら大宮駅東口エステサロンスマイリー】通い…
  3. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  4. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  5. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…
  6. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  7. 隠れ家エステサロンスマイリーへの道案内
  8. しわ&たるみ除去コース 【大宮でフェイシャルエステを受けて化粧水の基礎知識も知る!】コッ…

最近の記事

PAGE TOP