【大宮でフェイシャルエステを受けて化粧水の基礎知識も知る!】コットンパックのやり方あってる?

しわ&たるみ除去コース

化粧水にもしゃばしゃば系もあればとろみのあるものなどいろんなタイプのものがありますよね!

クレンジングや洗顔で汚れを落とすためにアルカリに傾いた肌を弱酸性の肌に戻すためにも大切なものです。

お風呂上りなど、使い方の基本を知っているだけでよりお肌に嬉しい環境を整えられます。

コットンパックなどでうるおいを与えようと思っていたら実はうばっていた!なんてことがないように、確認していきましょう。

フェイシャルエステを受けながらホームケアのことも知れるスマイリーは知ってますか?

日本化粧品検定1級取得のスタッフが肌改善のために基礎をアドバイスします。

化粧水の基礎知識とは?

化粧水を構成する成分のほとんどは水及び水溶性成分です。

肌表面の薄い角層に吸収される水の量は限界があります。なのでパンパンたたいたり、必要以上に何度も重ね付けする必要はありません。手のひらでやさしく抑えるようになじませ、乾燥が気になる部分にのみ化粧水を少量とり、重ねてつけましょう。

お風呂上りは最も乾燥に注意!!

入浴後の肌は入浴前より過乾燥に状態になります。

入浴後20~30分で入浴前より肌が乾いた過乾燥になります。その前にしっかり化粧水を入れてあげましょう!

化粧水をつけた後は浸透を待つ必要はありません。時間が経つと水分が蒸発してしまうので、すぐに油分を配合した乳液やクリームなどでふたをしましょう。

知らないと怖いコットンパックの注意点!

コットンパックやシートマスクを夜される方も多いのではないでしょうか。

水には水分が少ない方に移動する性質があるため、パッティング後や十分に湿っていないコットンを肌にのせるとせっかく潤った肌の水分を逆にコットンが奪ってしまう可能性があります。コットンはしっかり濡らした状態で行いましょう。

シートマスクも10分以上置くと逆に乾燥してしまうので気を付けましょう!長くのせておくと良いというのは間違いです。

大宮のフェイシャルエステはスマイリー

ハイパーナイフのフェイシャルは、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

フェイシャルで期待できる効果

〇小効果

〇ハリ、弾力アップ

〇自活力のアップ(繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップ)

〇LEDによる殺菌効果

です。もちろん、ボディのコースと一緒にフェイシャルを受けて頂くこともできます。

まとめ

化粧水、パックの仕方は理解できましたか?できることから肌にやさしくすることで1年後、5年後の肌は変わってきます。

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます。

フェイシャルエステは初回デコルテも含めて1万円が4千円で体験できます!

全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンも有り!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

オンライン予約

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  2. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…
  3. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  4. 【忘年会で食べすぎたお腹は大宮のハイパーナイフで落とす!】1回で…
  5. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  6. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  7. フェイシャル 【ハイパーナイフのフェイシャルエステ+自宅スキンケアで小顔美肌】…
  8. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…

関連記事

  1. 大宮の安いエステ。フェイシャルエステもある通いやすいエステサロン…
  2. 【老廃物はハイパーナイフで流す!】冬の冷えに嬉しいあったか痩せ♪…
  3. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…
  4. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  5. 太ももの内側のお肉 【太もも痩せは大宮の痩身専門エステサロンスマイリー】楽して細もも…
  6. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  7. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  8. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…

最近の記事

PAGE TOP