【ハイパーナイフ効果ない!?】ちゃんとした通い方の確認!

全身

ハイパーナイフやってみたけど効果ない。。。』なんて感じたあなた!

ハイパーナイフがどんな痩身マシンか、どうやったら効果が出やすいかちゃんとスタッフさんから説明を受けましたか?

エステサロンによって通い方のおすすめもいろいろな言い方をするみたいです。

しっかりハイパーナイフのことを理解しているエステサロンを見つけましょう!

再確認!ハイパーナイフってどんなマシン?

『ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解してくれる痛くないマシンです。

マシンなのに優しくあったかい手でマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

主流の掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンと全く違う痩身マシンです。

痛みを我慢しての全身痩せるのは至難の業。。。どうせなら笑顔で通って楽しく無理なく痩せれるにこしたことはありません!

部分も全身もサイズダウンがわかりやすい女性の味方

個人差はありますが、ハイパーナイフは一回でも実感してもらいやすいのが嬉しいところ!

落としたい部分だけの施術から、全身がっつり痩せも♪痩せた後も太りにくい身体にしてくれるのがハイパーナイフ。

おススメの通い方は週1~

ハイパーナイフは週1回~短期間で痩せたい方は2回程度、3ヶ月~半年継続してもらうのをおすすめしています。

太るのは簡単ですが、落として痩せた状態を身体に記憶してもらうには3ヶ月は必要です。

無理なく通って効果を実感しましょう!

大宮の痩身エステは気軽に通えるプライベートエステサロンスマイリー

大宮駅東口から徒歩7分にあるスマイリー。ベット1台のプライベートエステサロンだからこそ融通がきくこともたくさん♪

一人一人のお客様にあった提案をさせてもらい、笑顔で通ってもらいやすいアットホームなサロンづくりをしています。

エステでは珍しい都度払いの会員制度や、託児施設との提携もあるので、学生さんから若いママさんでも通いやすいサロンです。

エステサロンスマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

まずは確認!お客様の口コミ

先日ご来店頂いたお客様は、「週一回1部位だけいつも違うところをやってた!」という方もいらっしゃいました。

しかも自分でなく、スタッフさんが毎回ここをやったほうがいいと決められていたそうです。

どんなサロンか口コミを確認するのは必須ですね。

ハイパーナイフの施術を受けてみての感想は、温かくて気持ち良いという感じです。
傷みも全くないので、こんなに楽していいのかなと思う程です。
サロンの雰囲気は明るく、清潔感があります。施術してくださる方も優しく丁寧にしっかりとしてくださるので嬉しいです。

体があたたまってきてポカポカしたので肩こりにもとても良さそうだった。おなかが施術後に少しへこんでいた。

エステ自体が初めての経験でしたが、カウンセリングから施術までリラックスして受けられました。
特にあれこれと質問してもていねいに後藤さんが返してくださって安心できました。
私は多少肌あれもありますがトラブルもなくできました。
自己満足かもしれませんが効果も実感できて大満足です。

その他のお客様の声はこちらからチェック

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

ハイパーナイフを受けたけど効果ないなーと感じた方ももう一度お待ちしてます♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  2. 【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感…
  3. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  4. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  5. 【大宮の安いプライベートエステサロンといえばスマイリー】通いやす…
  6. 【ハイパーナイフは美脚効果抜群!】一回でも違いが分かる
  7. 【短期間で太ももが痩せる方法】エステ活用!無理なく楽しく継続して…
  8. 【エステでダイエットを成功させる秘訣】日頃の習慣を見直そう!

関連記事

  1. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  2. 【大宮東口の託児施設提携のエステサロンスマイリー】小さいお子さん…
  3. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  4. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!
  5. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  6. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  7. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  8. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…

最近の記事

PAGE TOP