セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハイパーナイフで脂肪分解!

上半身

セルライトってボコボコ見た目も悪く、一度できてしまうと自然に消えないし、痩せにくく、太りやすい体質に変わってしまって嫌になりますよね。

セルライトは脂肪と老廃物が合わさって固まってしまったものです。むくみや冷え性といった症状の原因にも繋がってしまいます。
女性に多く見られると言われていましたが、男性でも肥満体型や新陳代謝が悪い場合は、セルライトができてしまっているようです!
セルライトができてしまう原因を理解して日頃の過ごし方を気にかけていきましょう♪

いらないセルライトができちゃう5つの原因とは

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

 

セルライトができる原因は様々。
まずはセルライトがどうしてできてしまうのかを知っていきましょう。

〇運動不足

運動不足は脂肪の増加に繋がり、セルライトができる大きな原因になります。
運動して持っている筋肉を使うことで、基礎代謝が上がり、脂肪が増えにくい体になります。

〇食生活の乱れ

揚げ物などの脂っこいものや、糖分が多い食事を摂りすぎると、身体に入る脂肪分が多いためセルライトができてしまいます。
また、添加物や保存料が多く使われている食品は太りやすく、脂肪を蓄積しやすいと言われています。
脂肪が溜まってくると血液の循環が悪くなったり、食生活は他の体調不良にも繋がるので日頃から意識したいですね。

〇老化

人間は加齢とともに、代謝が低がっていきます。脂肪そのものの重みがたるみとなって現れてきます。このたるみが血管やリンパ線を圧迫し、老廃物の排出を妨げます。その結果、老廃物と脂肪が混ざり、セルライトができてしまいます。

〇代謝不良

老廃物や水分がきちんと排泄されないために、体に残ってしまうと代謝不良になります。
代謝が悪いと、冷えやむくみにも繋がります。また、老廃物や水分がしっかりと排出されないため、脂肪と一緒になりセルライトが大きな塊になってしまう原因になります。
セルライトを解消するには、脂肪と老廃物、水分がきちんと排泄されるよう、代謝をよくすることが重要です。

〇ストレス

ストレスが溜まっていると、血管が収縮してしまう原因になり、血流が悪くなってしまいます。
ストレスが溜まれば溜まるほど、ストレス反応に対応するために体内では多くの栄養素が消耗され、神経や免疫、ホルモン分泌などにも影響が出てきます。そのため、セルライトができやすくなってしまいます。

セルライト分解は痛くないハイパーナイフで気持ちよく落とす!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

自分で落とせないセルライト。でも一般的なエステのイメージは吸引&ローラーの掃除機でお肉を吸いながら、ゴリゴリとローラーでセルライトを潰していくという、とっても痛いイメージ。でも、できることなら痛いおもいをせず、楽にセルライトもなくなって癒されたいですよね。

ハイパーナイフはその願いを叶えてくれる、今話題の痩身機器です♪

身体の脂肪細胞は300~400億個あると言われています。

温めとほぐしのダブル効果

ハイパーナイフは温めてほぐし、身体の中にある脂肪分解酵素を活性化し、脂肪を血中に溶かしてくれます。
そしてエネルギーとして使える状態になったものを燃焼、排泄していきます。

ハイパーナイフで脂肪細胞小さく、元の状態に戻しましょう♪

大宮のエステサロンは笑顔溢れるアットホームなスマイリーで♪

image-10-300x225

コワーキングスペース24大宮の6階にあるエステサロンスマイリー。

エレベーターを6階まで上がったら目の前にサロンのよびベルを押してください♪

大宮駅東口からの道案内はこちら

スマイリーはその名のとおり、お客様の笑顔を喜びとするサロンです。無理な勧誘は絶対にしません。気持ちよく通っていただけるよう、一人一人にあった提案をさせて頂きます。

まとめ

セルライトはつかないように普段から気を付けつつ、たくわえたセルライトはハイパーナイフで寝ながら痩せちゃいましょう♪

痛くないハイパーナイフの体験をまだしてない!という方はまずはトライアルコースをチェック!

お気軽にご連絡ください。ネットからの予約もできます。

現在の空き状況を確認したい方はこちら。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  2. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  3. フェイシャルエステの体験は大宮駅徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  4. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  5. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  6. 【30代からの肌改善!スマイリー肌活コース】肌のしわ・たるみをハ…
  7. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  8. 【ウエストにくびれがほしいなら大宮でエステダイエット!】一回でも…

関連記事

  1. 【大宮でおすすめの痩身エステ】東口から徒歩5分のハイパーナイフ専…
  2. 【抗酸化&抗ウイルス成分で肌のサビを防ぐ!】サプリで内側からも肌…
  3. 脂肪細胞の数っていくつ? 【今話題のハイパーナイフエステは痛い!?】痛みなしの楽々部分痩せ…
  4. デコルテ 大宮で小顔エステ。ハイパーナイフフェイシャルをお得に体験!
  5. 【クレンジングの6つの基本とハイパーナイフフェイシャル】ホームケ…
  6. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  7. 【大宮東口格安エステ】フェイシャルエステで合コンは一人勝ち!?
  8. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…

最近の記事

PAGE TOP