【大宮の安い痩身エステでしっかり脚やせ!】お得に一回でも効果実感!

エステサロンって『高い!』というイメージを持っている方が多いですよね。

脚やせするにはもちろん定期的に通わないといけません。

しかし、毎回通うごとに、これもあれもとホームケア商品を進めれらて、断り切れず買ってしまってどんどんお金がかかる。。。なんて経験がある方も少なくないのでないでしょうか。

決してエステは安い買い物ではないですが、綺麗なボディでいるための心強い味方ですよね。

どうせならストレスも感じず、通いやすい大宮駅近の痩身エステサロンがあったらいいですよね!そんなあなたに朗報です☆

大宮駅東口徒歩5分のプライベートエステサロンスマイリー

image-11-660x400

スマイリーは、大宮区役所徒歩1分の場所にあるアットホームな痩身専門のプライベートエステサロンです。
お客様が痩せることで楽しみが増え、ニコニコ笑顔で過ごせるようになるお手伝いをさせてもらいます♪

スマイリーは個人サロンですので、なるべくお客様の要望にお応えし、一人ひとりのお客様にあったご提案をさせて頂きます。

スマイリーまでの分かりやすい道案内はこちら

安い♪笑顔で通えるスマイリー会員制度

スマイリーでは、継続して通ってもらうお客様のために、他のエステサロンにはない『スマイリー会員制度』があります。

通常エステサロンでは30~50万の回数券を購入することが多いですが、カードのリボにしても、なかなか決断しにくいですよね。

スマイリー会員さんは、『都度払いなのに、通常料金より安い金額でお得に通える』方のことです。

しっかり無理なく継続して通ってもらい、効果を実感してもらいたいからこその都度払い♪嬉しいですよね!

ハイパーナイフは部分痩せができる痩身マシン♪

太ももの内側のお肉

ハイパーナイフは高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身マシンです。

お客様自身が気になる部分をピンポイントで施術できます。エステサロンスマイリーでは、全身を10部位(パーツ)に分けています。

フェイシャル、デコルテ、腕、背中、お腹、両脇腹、太ももの表、裏、ふくらはぎ、ヒップに分かれています。
例えば、脚やせしたい方でしたら、ふくらはぎ、太もも表、裏、ヒップの4部位を施術させてもらうことになります。

運動をされている方で、全体的に身体をしぼることができても、部分痩せは難しいと言われます。

女性が気になる部位ナンバー1は、『太もも』。セルライトを撃退し、ほっそりきれいな脚を手に入れたい方には、部分痩せができるハイパーナイフはとってもおすすめです!

脚痩せにおススメなハイパーナイフの通い方&ケア方法

ハイパーナイフのおススメの通い方は、週1~2回を3ヶ月~半年継続してもらうことです。一度でも実感してもらいやすいハイパーナイフですが、身体はどうしても元の状態に戻る努力をしますので、痩せた状態をキープできるようしっかり通いましょう♪

また、自宅でのケアも大切です!暴飲暴食してたら何やっても痩せないですよね。

湯船に浸かったらしっかりもみほぐしてもらったし、食事制限や有酸素運動もできるようでしたらより効果を実感してもらえるでしょう。

今まではやろうと思ってても出来なかったことが、週1回エステサロンに通うことでできることもありますので、まずは気軽に足を運んでみてください♪

まとめ

まずは、大宮駅近の気持ち良く脚痩せが受けられる痩身エステサロンスマイリーで安い体験を受けましょう♪

おススメは半身コースをしっかり実感できる『セルライト撃退実感コース』です。

通常16000円のコースを6000円で体験できます。初回はカウンセリングも含め、90分のお時間を頂戴します。

その他の体験コースを知りたい方はこちらから

セルライト撃退実感コースのご予約はこちらから

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

 

おすすめ記事

  1. デコルテ 【乾燥時期のスキンケアと大宮スマイリーのフェイシャルエステの活用…
  2. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  3. 【耳つぼダイエットで効果的に痩せるには】簡単な痩せる食べ癖を知ろ…
  4. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  5. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁…
  6. 太ももの内側のお肉 【埼玉で人気のプライベートエステサロンスマイリー】大宮駅近ハイパ…
  7. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  8. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪

関連記事

  1. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  2. 1回だけでもハイパーナイフの効果歴然 水着の準備と一緒に身体も準備を!!
  3. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  4. 【顔のたるみは大宮のハイパーナイフエステで落とす!】紫外線対策も…
  5. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  6. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  7. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  8. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…

最近の記事

PAGE TOP