大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由とは?

大宮で通いやすいエステサロンってどこなんだろう?」とか、「痩せたいけど、強引に勧誘されないか不安。」と悩んだことはありませんか?

大宮だけでもたくさんのサロンがあって、どう選んでいいか分からない。

そんなあなたに、大宮のアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーをおすすめします。個人店だからこその良さを持つ、今話題のハイパーナイフで痛くないダイエットができるエステサロンです。

では、エステサロンスマイリーがおすすめな3つの理由とは何かというと。。。

1.痩身専門エステサロンスマイリーはアットホームな隠れ家サロン

大宮駅東口徒歩5分の仕事帰りにも寄りやすいエステサロンです。

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずお越し頂けます。

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束

  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

2.話題の痩身機器ハイパーナイフでセルライト分解

image-9-300x225脂肪細胞の数っていくつ?

『ハイパーナイフ』って聞くと「痛いの!?」と思う方もいらっしゃいますが安心してください!

高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器です。痛くないのに、ナイフのように脂肪を削ぐことができたらとっても嬉しいですよね♪

体験されたお客様は「温かくて気持ちい~」とよく仰ってくださいます。

全身はもちろん、お客様自身が痩せたい部分をピンポイントで施術できます。また、痩身効果だけでなく、LEDで肌のアンチエイジングケアも可能です。

よくご質問頂く内容はこちらでチェック!

また、より詳しい話が関連のブログに載っています♪

「温め」と「ほぐし」のダブル効果って?という方はこちら。

高周波ってなんとなく分かるけどどういうこと?という方はこちら。

3.「痩せたい!」とご来店いただいたお客様からの嬉しい声

オープン4ヶ月と新しいサロンですが、たくさんのお客様から嬉しいお声を頂いています。エステサロンスマイリーを知ってもらい、お役に立てていることに感謝です。

Image

他サロンでは施術がとても痛くて辛かったのですが、今回とても気持ち良く、リラックスしながら施術を受けることが出来ました。サイズダウンも目に見えてわかり、ビックリしました。今後、生活習慣等も気をつけて維持していきたいです。

Image

一回の施術で見てわかるほど効果が出ました!!
現在数回受けましたが着てみたい服も着れる様になり、自信を持てるようになりました。
又、大宮にあり、通いやすく、後藤さんも話しやすく大満足です。
私は下半身ですが、全身やりたいと思っています♡今からでも遅くない‼︎

 

Image

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

その他のお客様の声を聞きたい方はこちらから

まとめ

エステサロンスマイリーってしっかり痩せることもできて、アットホームなサロンだと感じてもらえたと思います。

まずは気軽にお試しコースでご来店ください。通常16000円のコースを6000円でご予約いただけます^^『当日ちょっと時間が空いた』なんて時も気軽に来てもらえます。

しかも!こちらからお問合せ頂くか、お電話でホームページを見てと言ってもらうとご来店時に『ちょっと嬉しいプレゼント』をお渡しさせてもらいます♪

メールでのお問い合わせはこちら

エステサロンスマイリーの営業時間やアクセスはこちら

お気軽にご予約、ご連絡お待ちしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  2. 【ハイパーナイフは熱い?】温めの天才!あったか気持ち良く脂肪分解…
  3. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  4. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  5. 【楽してダイエット効果を得るならハイパーナイフ】代謝も上げて太り…
  6. 【ハイパーナイフでNOリバウンド!】あったか癒されダイエット♪
  7. 【大宮東口格安エステ】フェイシャルエステで合コンは一人勝ち!?
  8. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…

関連記事

  1. 【大宮の痩身エステで背中痩せ】痩せにくい背中もハイパーナイフで部…
  2. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  3. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  4. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  5. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  6. ハイパーナイフ専門店のスマイリーってどんなお店?
  7. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【大宮駅近ハイパーナイフで全身サイズダウン】笑顔で楽痩せプライベ…
  8. 上半身 【ハイパーナイフで脂肪細胞分解!】いらない脂肪は燃焼・排出!

最近の記事

PAGE TOP