お知らせ一覧

  1. ★☆5thキャンペーン★☆

    おかげ様でエステサロンスマイリーは4月で5周年を迎えました!皆様のご愛顧に感謝して4月末までの期間限定キャンペーンをさせて頂きますぜひご予約お待ちしています!今後も皆様に喜んで頂けるサービス、メニューなど計画中です随時お知らせさせて頂きます今後ともエステサ…

  2. 新店舗情報!

    日頃よりエステサロンスマイリーをご愛顧いただきありがとうございます。すでに移転先での営業となっております。ネット予約の掲載などまだ変更が完了していないところもあり申し訳ありませんが、住所やサロンの場所のお間違えが無いよう宜しくお願い致します。〇移転先住所さいたま市大宮…

  3. 【店舗移転のお知らせ】

    日頃よりエステサロンスマイリーをご愛顧いただきありがとうございます。この度、店舗を移転させて頂くことになりました。移転後は今まで以上に居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。今後ともよろしくお願い致します。〇リニューアルオープン予定6月18日16時~〇移転先住所…

  4. エステサロンスマイリー年末年始営業日程

    メリークリスマス!!皆さま年末はいかがお過ごしでしょうか?スマイリーは28日のお昼で今年の営業が終ります。来年2020年1月は4日~通常営業の10時~21時で営業致します。2019年は新しいスクールやメニューなどもでき、学び、今後の成長につながる年でした。来年…

  5. 【スマイリーがライン公式アカウントに登場!!】友達追加でボディ1部位GET!

    エステサロンスマイリーがLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。http://nav.cx/gdUjVJl…

  6. 【10月以降の料金変更について】

    いつもご来店頂きありがとうございます。エステサロンスマイリーです。夏の日差しも落ち着き、秋の涼しい空気が流れてきましたね。夏のお肌の疲れはとれましたか?これから乾燥も気になる時期になりますので、しっかりケアをしていきたいですね!さて、少しでも皆様に通っていただきたいように…

  7. 【ビューティディレクター取得!】

    ビューティアドバイザーという、スキンケアのお手入れ会を開催できる資格があります。その資格を発行できるビューティーディレクターの資格を取得しました^_^美容、健康に関心があり、お仕事に取り入れたい方気軽にご相談下さい。また、個別でスキンケアのお手入れ会も行っております。…

  8. 【アロマタッチはじめました】

    高品質なエッセンシャルオイルで4つの効果を身体に与えます。ストレス解消、毒物によるダメージ軽減、炎症を抑える、自律神経を整える。最近眠りが浅い方、ストレスが溜まっている方はぜひ一度お試しください。背中や足裏にオイルを触接たらし、経皮吸収させて身体のバランスを整えます。…

  9. 花嫁スマイリーコース

    【ブライダルコースあります!】

    スマイリーでは花嫁応援のブライダルコースがあります。ハイパーナイフ4部位(例:フェイシャル、デコルテ、背中、二の腕)を2回、3回、5回。「あと少しドレスを着る前にキレイな肌に!サイズダウンを!」と頑張る花嫁さんを応援します!もちろん直前でなく、3ヶ月以上前から頑張る方も♪一生…

  10. 【3月限定プレゼント♪】季節の変わり目お肌のケアを!

    【3月来店プレゼント🎁】今月はエイジングケア化粧品のトライアルセットをプレゼント✨すぐにお肌のハリを実感できる美容液もある5点セット!ハイパーナイフで脂肪分解しつつ、お肌もキレイになっちゃいましょう✨…

最近の記事

PAGE TOP