【大宮駅そばスマイリーのブライダルエステの内容は?】駆け込み花嫁も短期間サイズダウン!

花嫁スマイリーコース

ブライダルエステの内容ってエステサロンによっていろいろですよね。

結婚式場からの紹介があったり、エステに行ったことなくてブライダルで初めてエステ体験に行かれる方も多いようです。

どうせ行くならしっかりドレスが一番きれいに着れて写真をたくさんとられても自信たっぷりでいられるようにしてほしい。

内容を確認してから通いましょう!

ハイパーナイフって?口コミをチェック!

「痩身エステ」初めての体験でした。
受けてみると、痛みもなくとてもリラックスして受けることができました。
終わった後もスッキリした感じがあり、とても安心して受けることができました。

ハイパーナイフというのを初めてやりました。
本当に寝ているだけでウエストが細くなるなんて感動しました!

その他のお客様の声はこちらから

大宮駅東口のスマイリーはハイパーナイフエステで小顔に♪

デコルテ

ハイパーナイフはボディだけでなく、フェイシャルも一緒に施術が可能です。

繊維芽細胞を刺激し、コラーゲン、エラスチンの生成能力を高めるので、シワやたるみに効果的!

あご回りのお肉をリフトアップしたいとか、すっきりデコルテをキレイに出したい方にはおすすめです(*^-^*)

結婚式をひかえてるあなただけのコースの確認はこちら。

もちろん気軽にまずはお試しコースで体験もできます☆

ブライダルエステだって身体にもお財布にも優しいコースあります!

花嫁スマイリーコース

結婚式にハネムーンとお金はかけようと思えばいくらでもかかっちゃいますよね。

でも、ブライダルエステだってとっても大切!

ただ、無駄に高いエステサロンでブライダルエステをやる必要もないですよね!

ブライダルエステかける平均費用は9万円。

通常でもハイパーナイフを扱う店舗でとっても通いやすい料金設定なのに、さらにお得♪

〇駆け込み花嫁スマイリーコース(2回)

〇結婚式直前花嫁スマイリーコース(3回)

〇短期間集中花嫁スマイリーコース(5回)

3回、5回のコースはシェービング付きです。提携店にてサービスを受けてもらえます!

ブライダルエステの詳しい内容はこちらをチェック!

スマイリーのブライダルエステ内容は?

1回の内容はハイパーナイフ4部位(フェイシャル、デコルテ、背中、二の腕)とフェイシャル保湿ケアです。

3回、5回のコースのシェービングも近隣の店舗をお選び頂けます。

スマイリーだけの特典もあるので、自分でシェービングサロンを探すよりお得♪

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

内容チェックもした上で、自分に合ったブライダルコースを提案してもらいましょう!

スマイリーは一人一人のお客様に合った提案を心がけています。

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身なら16000円→6000円です。

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 太ももの内側のお肉 【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分…
  2. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  3. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  4. 上半身 【埼玉のハイパーナイフは口コミ4.22のスマイリー】アットホーム…
  5. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  6. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  7. フェイシャル 【ハイパーナイフフェイシャルで小顔ゲット!】あごまわりのたるみも…
  8. 【大宮でプライベートエステサロンを予約するならスマイリー】仕事帰…

関連記事

  1. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー!美容液で瞬間ハリGET♪…
  2. スキンケア 【スマイリー肌活コースでしわ・たるみ改善を目指す!エステサロンス…
  3. 「顔のたるみをなんとかしたい!」効果実感大宮の隠れ家エステサロン…
  4. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  5. コワーキングスペース24 4階黒板にもスマイリー♪
  6. 【大宮のブライダルエステの料金は?】スマイリーで賢くお得に通う♪…
  7. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  8. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…

最近の記事

PAGE TOP