【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効果実感!

『お腹に脂肪がついて好きな服が着れない!』『セルライト除去したいけどエステは高いイメージ。。。』と思ったことはありませんか?

ダイエットして体重は減らせたとしても痩せたい部分が痩せれるかはまた違う悩みです。

去年の服が着れなくなったり、会社の制服がキツイ!と感じたらサイズを上げる前にハイパーナイフの部分痩せを試しましょう!

エステサロンは理想のボディラインへと近づけてくれる味方です。

大宮なら仕事帰りやショッピングの合間にも行きやすいですよね♪

部分的なセルライト除去ならハイパーナイフにおまかせ!

『ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます!

「くびれがほしい!」「下っ腹を引っ込めたい!」という方にはもちろん、背中や脇腹、太ももなど落としたい部分だけ落とせるのはとっても嬉しいですよね♪

まだ体験したことがないという方はまずはお試しコースで体感してみましょう♪

お試しコースを知りたい方はこちらをチェック!

お腹まわりに脂肪がつく原因って?

20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s当然のことですが、体に脂肪が付きすぎるとウエスト周りにも付くので、くびれもなくなりますよね。
肥満になっていくと体のシルエットが変わっていきますが、その中でも特にウエストは変化しやすいです。
なぜならば、ウエストの下には骨盤があるからです。
脂肪が付きすぎると重力で下がってくるので、その時その下の骨盤がストッパーになって脂肪がそこに積み重なるのです。
恐ろしいですね。。。
お酒を飲む人隠れ肥満と言われる内臓脂肪がたくさんついてしまった方もお腹まわりは気にしないとですよね。
皮下脂肪がついてなくても、内臓脂肪がついていれば、それによって筋肉や皮下脂肪が外に押し出されてしまって、ポッコリおなかやくびれがなくなる原因になります。

また、リンパの流れはストレスや運動不足などで悪くなってしまうと、代謝も下がり脂肪がつきやすくなります。

1回の施術じゃすぐ元に戻る?1回だけでもハイパーナイフの効果歴然

もちろん、1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われてるので、その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

より効果を得るための通い方&方法

 

1回でも写真のように変化がわかります。

施術前後の食事の仕方

施術は食後1時間空けてから受けるようにしてください。

また、施術後は吸収率が上がるため2時間は食事はせず、しっかりお水を飲んで溶かした脂肪をを排出できるようにしたいですね!

当日はとくに、天ぷらや脂っこいものは控え、軽めの食事にしましょう♪

やっぱり有酸素運動は効果的!

ba55925b7411da9e3cb8ec2c6c71443e_s

部分痩せができるハイパーナイフはジムやランニングをされる方にもとても喜ばれます。

施術後、ホットヨガや岩盤浴に行く方、ウォーキングされる方など脂肪燃焼に力を入れる方は多いです。

ですが、なかなか時間がなかったり運動嫌いの方は、まずは駅ではエスカレーターでなく階段を!

湯船でしっかりもみほぐし、日常生活のできるところから習慣を少しずつ変えていけたらいいですね(*^-^*)

通いやすい大宮駅そばのプライベートエステサロンスマイリー

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s%ef%bc%91

最近は大手サロンさんで受けるより、自分だけの空間がある個人サロンで受けたいという方が増えてきてるそうです。

スタッフも変わることもなく、自分の要望にしっかり応えてくれるプライベートエステサロンはいいですよね♪

スマイリーは大宮駅東口から7分と通いやすく、駅近なのに人目に付きにくいシェアオフィスの一室という珍しいエステサロンです。

分かりやすいプライベートエステサロンスマイリーまでの道順は?

気さくに会話をしながら、寝てるだけダイエットに来ませんか?

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

お腹のセルライト除去はハイパーナイフにお任せください♪

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます^^

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【お腹まわりのセルライト除去なら大宮東口のスマイリー】1回でも効…
  2. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…
  3. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  4. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  5. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  6. 【大宮駅そばでセルライト除去するならエステサロンスマイリー】話題…
  7. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  8. 【大宮でシェービングとセットのブライダルエステコースがあるスマイ…

関連記事

  1. 【短期集中ダイエットは大宮のエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  2. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  3. 麺類には薬味増量、具をたっぷりで吸収ダウン&代謝アップ!
  4. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…
  5. 【大宮駅そばハイパーナイフをお得なクーポンで体験】一回でも効果を…
  6. 太ももの内側のお肉 【太ももはハイパーナイフで痩せる!】痛くないのにセルライト撃退!…
  7. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  8. 【大宮で人気のブライダルエステは?】ハイパーナイフで癒されキレイ…

最近の記事

PAGE TOP