【痩身エステで短期集中ダイエット!】ハイパーナイフで楽して脂肪分解♪

太ももの内側のお肉

『どのくらいの時間をかけたら痩せれるの?』『短期集中で痩せるならジム?エステ?』とすぐに結果は出てほしいけど、なにから始めたらいいのか、どのくらいの期間でダイエットできるのか知りたいですよね。

運動したり、食事制限したりしないといけないのは分かっていても、つい目標や期間も曖昧だと頑張りきれませんよね。

そこで上手くエステサロンを活用したいですが、サロンにもいろんな種類があります。

フェイシャル中心なところもあれば、脚痩せに特化しているところ。。。自分が痩せたい部分と合うエステサロンを見つけましょう!

部分痩せならハイパーナイフで短期集中ダイエット!

もちろん1回受けてサイズダウンしたものがずっと続く、というわけではありませんが、この効果は約3日間ほど続くと言われています。

その間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、このタイミングで運動などを組み合わせるとより効果的です。

1度ハイパーナイフを当てたところは、脂肪やセルライトの膜を溶かしていますので戻るという事はありません。

戻ったようにみえても、長年蓄積した、古くかたい脂肪やセルライトは分解されているので、老廃物がたまりにくい身体になっています。

痩せつつ、代謝も上げて太りにくい身体を作ってくれるハイパーナイフはリバウンドしにくいということになります!

もちろん、ダイエットに暴飲暴食は厳禁ですが。。。(笑)

そもそもハイパーナイフってどんなマシン?

冷えの悪循環に陥らないために、とっても効果的な『温め』と『ほぐし』を一台でやってくれるハイパーナイフ。

高周波のハイパーナイフで、電気の波を流すことで部分的に内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかり身体を温めてくれます。

セルライトを分解してくれてリンパに流して燃焼・排出してくれるのに、全く痛くない!とっても心強い女性の味方です。

 

よりエステ効果を上げる習慣づくり

『運動したほうがいいのはわかってるけど、ジムやウォーキングをする時間が取れない』『夜は暗いし怖い』と思う方も多いでしょう。

自宅でできる『踏み台昇降ダイエット』覚えてますか?

一時期すごいはやりましたね!

踏み台昇降のやり方

まずは、踏み台を用意します。自分で踏み台を作る場合は、雑誌を積み重ねたものでもよいですが、滑らないようにすることや崩れないようにするなど安全には十分注意してください。

踏み台の高さは10cm~20cmがおすすめです。

1、右足、左足の順で上がり、右足、左足の順番で降りる

2、左足、右足の順で上がり、左足、右足の順がんで降りる

3、これを20分以上繰り返す

その他にも湯船でしっかりもみほぐすことで脂肪をつきにくくできますので、できるところから取り入れてみましょう!

大宮駅周辺でハイパーナイフをやるならプライベートエステサロンスマイリー

プライベートエステサロンだからこそ、施術中スタッフが途中で変わったりすることもなく、予約した時間帯は他のお客さんもいなくて人と会う心配もないので、気楽に通いやすいですよね。

自分だけの空間だと安心です♪

エステサロンスマイリーはシェアオフィスの一室にあるので、大宮駅から5分と近いのに人目にはつきにくい場所です。

エステサロンスマイリーの詳しい道案内はこちらで確認。

アットホームな雰囲気でお客様にあった部分痩せを提案させてもらいます。

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮駅周辺でハイパーナイフが受けれるプライベートエステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください。

予約はホームページやホットペッパーからも気軽にとることができます♪

短期集中ダイエットは目標を一緒につくることからやりましょう。

ボディは、全身痩せなら、32000円→15000円のとってもお得な初回クーポン!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
エステサロンスマイリー公式サイト
ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ

イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  2. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  3. 【大宮のフェイシャルエステはスマイリー】スキンケアの基本も覚えて…
  4. 【セルライトのできる原因と改善方法】温めて痩せるハイパーナイフが…
  5. 【ハイパーナイフは何回で効果が出る?】1回でも嬉しいサイズダウン…
  6. 【大宮の痩身エステでキュッと上がったお尻ゲット!】ヒップアップは…
  7. 【ハイパーナイフで痩せるなら大宮東口エステサロンスマイリー】アッ…
  8. スキンケア 【スマイリー肌活コースでしわ・たるみ改善を目指す!エステサロンス…

関連記事

  1. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  2. 【さいたまでハイパーナイフが受けられる個人サロンはスマイリー♪】…
  3. 全身 【大宮の痩身専門プライベートエステサロンスマイリー】ハイパーナイ…
  4. 【大宮区仲町の痩身エステはスマイリー】今時エステは近場のプライベ…
  5. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮東口で痩身エステを受けるならスマイリー】ハイパーナイフ専門…
  6. 【移転先の道案内】皆さんお間違えないように♪新エステサロンスマイ…
  7. 【よりハイパーナイフの効果を上げるには?】できることから取り入れ…
  8. 【大宮で耳つぼジュエリーの資格を取るならスマイリー】ディプロマも…

最近の記事

PAGE TOP