【下半身痩せはハイパーナイフ!】上半身とのバランスとれてる?

『上半身は細いのに下半身は。。。』とか『運動しても脚は太いまま。。。』と思いませんか?

ファスティングなどで全体的にサイズダウンした人でも痩せたい部分が痩せるとは限りません。

下半身の太ももやヒップ、ふくらはぎは冷え性の女性も多く痩せにくい場所でもあります。

そんな方こそハイパーナイフ!!温めてしっかりほぐして部分痩せしちゃいましょう♪

下半身太りの原因って??洋なし体型が多い日本人

日本人女性の約35%が洋なし体型だと言われています。その原因を理解して改善できたらいいですよね♪

●遺伝

洋なし体型になってしまうのは「遺伝」によるものが大きいとされています。ですが、なりやすいというだけですので意識して理想に近づいていきましょう!

●姿勢や歩き方

「前のめりの姿勢で歩く」「バランスの悪い姿勢で歩く」といった歩き方や姿勢は、足の負担を増やし、それによって代謝が悪くなって、足に脂肪や老廃物が溜まってしまうことがあります。

ヒールなどもバランスがとりづらく、姿勢を悪くしやすいので、歩きやすい靴選びも大切です。

●骨格と筋肉バランス

女性は生理や出産によって骨盤が開きやすくなり、歪みやすくなってしまいます。

この歪みこそが、下半身の肥満を促進する原因のひつとです。
また、男性に比べて筋肉が育ちにくいので、筋肉量が減り基礎代謝が下がってしまうと、どうしても脂肪が燃焼しにくい身体になってしまい、結果として太りやすいカラダになってしまうのです。

部分痩せにはハイパーナイフ!痩せたい部位を痩せる!

痩身マシンもいろんなものがあります。でもおすすめしたいのは何といっても『ハイパーナイフ』!!

主流なものはすっごい痛いものって知ってますか?

掃除機のようにお肉を吸引して、ローラーでゴリゴリと固まったセルライトをほぐしていきます。正直グッと力が入ってしまい声にならないくらい痛いという方も多いです。

ですがハイパーナイフは「温かくて気持ちいい~」という声が多いように、温めとほぐしを一台のマシンでしてくれて、とっても体感よく施術を受けることが出来ます。

選べる部位は10部位から♪

太ももの内側のお肉

エステサロンスマイリーでは、全身を10部位(パーツ)に分けたお好きな部位を施術させてもらいます。

フェイシャル、デコルテ、お腹、ウエスト、背中、二の腕、太もも表、太もも裏、ヒップ、ふくらはぎの10部位です。

大宮駅東口といえばお財布にも優しいエステサロンスマイリー

大宮駅東口にあるプライベートエステサロンスマイリーは、個人サロンだからこそ、お客様目線で喜んでもらえるサロンです。

多くの方が「エステに通いたい!」「行ってみたいけど敷居が高そう」というイメージとともに、『どうせ高くて通えない、、、』と思っているかと思います。

通常エステサロンでは、30~50万円を一括でお支払いが当たり前ですが、スマイリーでは通常料金よりも安いのに、都度払いができるスマイリー会員様もいらっしゃいます。

一番は負担なく通っていただき、効果をしっかり実感してもらうこと。ダイエットもお財布も無理はよくありませんよね^^

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区役所徒歩1分でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースで効果を実感してみてください♪

下半身太りのお悩みしっかり解決して、健康的に、綺麗に服をきたいですね♪

ボディは、全身のお試しは32000円→15000円のとってもお得な初回クーポンもあります!

半身コースなら16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
【エステサロンスマイリー公式サイト】
【ホットペッパー限定クーポン利用・ご予約ページ】

【イーパーク限定クーポン利用・ご予約ページ】
**************************

おすすめ記事

  1. 大宮で初めてフェイシャルエステを受ける時に知ってて得する情報
  2. フェイシャル 【大宮でブライダルエステ】クーポンでまずは体験!全身ハイパーナイ…
  3. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  4. 【大宮駅東口・激安クーポンフェイシャルエステ】花金エステで週末デ…
  5. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  6. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  7. 【大宮でブライダルエステを格安でうけるならスマイリー】東口徒歩5…
  8. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…

関連記事

  1. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  2. 全身 【2ヶ月で痩せるならエステでダイエット!】見た目が変わるハイパー…
  3. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  4. 大宮の安いエステ。フェイシャルエステもある通いやすいエステサロン…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  6. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  7. 【大宮駅近人気のサロンでフェイシャルエステ】大手よりもアットホー…
  8. 【ハイパーナイフは施術後すぐもとに戻る?】やるたびに太りにくい身…

最近の記事

PAGE TOP