【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さく!

『知らない間におなか回りがぷにぷにしてる。』なんてことになってませんか?

脂肪がどうやってついていくか、どうやってなくしていくかの仕組みをしっかり知っておきましょう!

マッサージでりんぱに老廃物などを流してもらうのは、金額的にも気軽に行けたりしますが、プラス痩身エステはスタイルを維持したい人、肌を出す季節になる前に痩せたい人の心強い味方です。

しっかり活用して素敵なボディを手に入れましょう!

脂肪が身体につく3つの原因は?

〇食べ過ぎ

そもそも摂取カロリーが消費カロリーより少なければ、太るということにはなりません。女性の平均消費カロリーは1200~1400キロカロリーと言われています。

最近では代謝が低く1000キロカロリーも消費できない方も多いので、思ったよりも食べたものは身体にしっかり付いてしまっているかもしれません。

1キロ痩せるには7200キロカロリーの消費が必要!

これはフルマラソン3回分の数字です。それだけ頑張って1キロ。。。私はとても頑張り切れません(笑)

〇運動不足

社会人になって、、、車に乗るようになって、、、など運動は年齢を重ねるごとに意識しないとやる機会が減ってくるものです。

一度ついてしまった脂肪はちょっと運動しただけじゃ落ちにくい部分もあります。

まずは今以上に脂肪が付かないようにしたいですね。

〇加齢

年を重ねるごとに筋肉量が減ってきます。学生のときに運動部にいた方は特にふくらはぎや二の腕など筋肉が脂肪に変わってしまって嫌だ!という方も少なくないのではないでしょうか。

痩身エステで楽して痩せるならハイパーナイフ!

1回でも効果を実感しやすいハイパーナイフ♪

痩身エステというと「痛い!我慢が必要」と思う方も多いですが、ハイパーナイフは違います!

本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください

「温かくてきもちいい~」という声をよく聞くように、痛みは全くなく寝てるだけで脂肪分解してくれちゃいます。

ハイパーナイフで痩せるのは、内臓脂肪の4~5センチ奥までしっかりハイパーナイフで温めてほぐすことで、肥大化した脂肪細胞を溶かし、エネルギーに変え、りんぱに流していっているからです。

脂肪細胞の数は変わりませんので、小さく小さくしていくことでサイズダウンすることができます。

ハイパーナイフの通い方は週1~

おすすめの通い方は初めの一か月はできれば週2日、その後は週1を3ヶ月から半年の期間を見ておきましょう!

そうすることで、身体も痩せた状態を記憶し、代謝も上がるため太りにくい身体になってくれます。

日ごろのケアもとっても大事!

お風呂でマッサージをしたりとエステに来てない時間をどう使うかもとっても大事ですよね。

継続って一人で難しい方も多いので、週一のエステの時に成果がでてない、なんてことにならないようにケアしていきましょう。

湯船もそうですが、身体を温めるって本当に大事ですよね。身体の中から温めるのにはやっぱりシナモンやジンジャーティーがおすすめ♪

オーガニックの身体に優しいものを取り入れていきましょう♪

 

 大宮区仲町のプライベートエステサロンスマイリーでハイパーナイフ痩せ

大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。駅近でハイパーナイフを受けれる数少ないサロンです。

スマイリーまでのわかりやすい道案内はこちら

アットホームな店内でプライベートエステサロンだからこそ周りを気にせず施術を受けることができます。近くには当日でも預けられる託児施設も提携しているので、小さなお子さんがいるママさんでも来やすいです♪

提携託児施設のママズスマイル

 施術後よりしっかりりんぱに流したい方はぐいぐい姉さんへ♪

『ぐいぐい姉さん』って何!?って思いますよね。

スマイリーのサロンの同じ階にもみほぐし、アロママッサージをしてくれるサロンがあります。

ハイパーナイフで脂肪を溶かし流していきますが、もっとがっつりりんぱに流して排出、燃焼したい!という方におすすめなのがぐいぐい姉さんです。

アロマの全身マッサージが8000円でできます。痩身効果が期待できるオイルを使ってもらうことができ、よりすっきりすること間違いなしですね!

ぐいぐい姉さんの詳しい案内はこちら

まとめ

まずは体験してみないと分からないことも多いので、大宮区仲町でハイパーナイフを受けるなら瘦身専門エステサロンスマイリーの体験コースを♪

いらない脂肪はぜ~んぶりんぱに流して身体の外へさよならしちゃいましょう!

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます。

しっかり実感したいなら初回16000円の半身コースを6000円で体験できる『セルライト撃退実感コース』がおすすめです(*^^*)

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効…
  2. 【短期間で効果がでるハイパーナイフの通い方】恋する春まであと少し…
  3. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  4. 【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ…
  5. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  6. 全身 【ハイパーナイフで気になる部位の痩せ効果実感♪】手の届かない場所…
  7. 上半身 セルライトは大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー。痛くないハ…
  8. 【初めてフェイシャルエステを受ける】効果をだすために前日~準備し…

関連記事

  1. 全身 【ハイパーナイフは回数を重ねるごとに嬉しいことが!】ボディの形状…
  2. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  3. 【大宮でダイエットするなら格安エステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  4. ハイパーナイフフェイシャルでリフトアップ
  5. 【結婚式の2次会は2次会サポーターズに!ハイパーナイフのエステチ…
  6. 【ハイパーナイフでいらない脂肪を分解!】年明けまでに身体の中も大…
  7. しわ&たるみ除去コース 【大宮でフェイシャルエステを受けて化粧水の基礎知識も知る!】コッ…
  8. 【太ももを短期間で細くする方法といえばハイパーナイフ】セルライト…

最近の記事

PAGE TOP