【お腹まわりのお肉はハイパーナイフで削ぐ!】痛くないのにセルライト撃退実感。

『年齢を重ねるごとにくびれがなくなってきた。』『下っ腹が出てきたなぁ』と感じていませんか?

身体のラインが出る服を着れなくなったり、久々に着る服のウエストが入らない!!なんて恐ろしい経験はだんだん増えてきますよね。

そんな時はハイパーナイフでお腹まわりのいらない脂肪とさよならしちゃいましょう!

部分痩せといえばハイパーナイフ!女性の味方NO.1

全身

ハイパーナイフ』は温めとほぐしのダブル効果でセルライトを分解していきます。

マシンなのに優しくマッサージされているような体感は、ハイパーナイフという名前の恐ろしさとはかけ離れた気持ちよさ!

これは今までの掃除機のように脂肪を吸引して、ローラーでつぶしていくマシンとも全く違う痩身マシンです。

しかもランニングやジムで運動をしている人も嬉しい部分痩せができます!

「くびれがほしい!」「下っ腹を引っ込めたい!」という方にはもちろん、

背中や脇腹、太ももなど落としたい部分だけ落とせるのはとっても嬉しいですよね♪

まだ体験したことがないという方はまずはお試しコースで体感してみましょう♪

お試しコースを知りたい方はこちらをチェック!

お腹まわりに脂肪がつく原因って?

 

20b83031eee2fb216c1d412852230b0e_s当然のことですが、体に脂肪が付きすぎるとウエスト周りにも付くので、くびれもなくなりますよね。
肥満になっていくと体のシルエットが変わっていきますが、その中でも特にウエストは変化しやすいです。
なぜならば、ウエストの下には骨盤があるからです。
脂肪が付きすぎると重力で下がってくるので、その時その下の骨盤がストッパーになって脂肪がそこに積み重なるのです。
恐ろしいですね。。。
お酒を飲む人隠れ肥満と言われる内臓脂肪がたくさんついてしまった方もお腹まわりは気にしないとですよね。
皮下脂肪がついてなくても、内臓脂肪がついていれば、それによって筋肉や皮下脂肪が外に押し出されてしまって、ポッコリおなかやくびれがなくなる原因になります。

また、リンパの流れはストレスや運動不足などで悪くなってしまうと、代謝も下がり脂肪がつきやすくなります。

まずはプライベートエステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験!

c2fa7be52611fe59390f41980515e508_s

プライベートエステサロンだからこそ、施術中スタッフが途中で変わったりすることもなく、予約した時間帯は他のお客さんもいなくて人と会う心配もないので、気楽に通いやすいですよね。

自分だけの空間だと安心です♪

エステサロンスマイリーはシェアオフィスの一室にあるので、大宮駅から5分と近いのに人目にはつきにくい場所です。

エステサロンスマイリーの詳しい道案内はこちらで確認。

アットホームな雰囲気でお客様にあった部分痩せを提案させてもらいます。

まとめ

お腹まわり、くびれがつくりたいならまずは実際に体験してみないとですね!

ネット予約で空き時間なども確認が簡単にできます♪気軽にお問い合わせください。

ますはお得なお試しコースでハイパーナイフの体験を♪

お試しのコース確認やネット予約はこちらから♪

施術中など電話に出れないこともあり申し訳ありませんが、ネット予約で便利に予約が取れますので、ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。

 

この記事もおすすめです↓

【大宮駅東口の個人エステサロンならスマイリー】脚やせエステはアットホームに通うが勝ち!
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/

イーパーク→https://mitsuraku.jp/salon/48891/menu/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ふくらはぎはハイパーナイフですっきり美脚!】むくみもとって軽い…
  2. 【2月限定キャンペーン!大宮のハイパーナイフエステはスマイリー】…
  3. フェイシャル ウェディングの準備なら大宮駅東口徒歩5分のエステサロンスマイリー…
  4. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフはあざにならない!】自信をもって見せれる肌に
  5. 【ハイパーナイフとハイフの違いって?】高周波と超音波は全く違う!…
  6. フェイシャル フェイシャルエステは大宮で。小顔でにっこり♪笑顔で秋モテ☆
  7. 【老廃物はハイパーナイフで流す!】冬の冷えに嬉しいあったか痩せ♪…
  8. 【当日予約OKな大宮エステ!】フェイシャルで人気のハイパーナイフ…

関連記事

  1. 【大宮の耳つぼジュエリーでダイエット効果アップ♪】ハイパーナイフ…
  2. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  3. 【耳つぼジュエリーのダイエット効果って?】ハイパーナイフとセット…
  4. 【ブライダルエステは大宮が安い!】痩せたいなら知らないと損なエス…
  5. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  6. フェイシャル 【大宮でおすすめのフェイシャルエステはスマイリー】ハイパーナイフ…
  7. 【大宮でウェディングエステを受けるならスマイリー】痛みもアザの心…
  8. 大宮の痩せるエステサロン70店舗からスマイリーを選ぶ3つの理由と…

最近の記事

PAGE TOP