【フェイシャルエステはお得にお試し☆】大宮の隠れ家エステサロンで食欲の秋を乗り越える

秋といえばやっぱり食欲の秋!美味しいものがたっくさん実る素敵な時期!自分もぷくぷく実っちゃっていませんか?(笑)

そんな時、顔に出やすい人は特に、すぐ「あれ?丸くなった?太った?」と言われやすいものです。

まずは一番目にとまる顔をフェイシャルエステでスッキリさせましょう♪

秋が旬の食べ物といえば何を思い浮かべますか?

804315a377f9feb78427b3bb9bd90e49_s

美味しいものを我慢するのは、ストレスになるし嫌ですよね。でも太りたくないって方もたくさん!

秋といえばやっぱり『秋刀魚』という方が多いのでは?秋刀魚は

  • DHAや良質なタンパク質などの栄養価が高い
  • 値段も安くて手に入れやすい
  • コレステロール値を下げて病気の予防に役立つ

なので美味しく食べるにはいいですよね!

ですが!栗やさつまいもなどは糖度も高く、ついおやつや甘いデザートでも食べたくなるので要注意ですね。

なにより、涼しくなって夜が長くなるとついお酒をのみ、つまみを食べる。。。なんてことも増えてきて気づいたら年末年始の暴飲暴食。。。お、恐ろしいです。

現状維持も難しいこの時期、しっかり人目につくフェイシャルからケアしていきましょう!

まずはお試し!お得にハイパーナイフのフェイシャルエステ

img05

ハイパーナイフのフェイシャルは、たるみの原因になっている、コラーゲン・エラスチンの生成能力をアップさせて、シワやたるみにアプローチしていきます。

繊維芽細胞を刺激することで、眉の位置が上がり、表情が明るく見えるようになったという声も聞きます♪

通常フェイシャル(デコルテ含む)は10000円ですが、初回お試しの方は『選べる2部位お試しコース』でホームページからの予約の場合のみ、3000円で体験してもらえます!

施術中など電話に出れないことも多く、申し訳ありませんが便利なネット予約もありますのでお気軽にお問合せください。

メールのお問い合わせはこちら

コースを選んでネット予約はこちらから

大宮の隠れ家エステサロンスマイリーのお客様の声

先日体験した友達が「すごいよ!化粧ノリが全然違う!!!肌が明るい!」と、わざわざメールを送ってくれました♪

やっぱり来て頂いた方が喜んでくれるのが一番嬉しいですね(*^-^*)

エステサロンを探す時にほとんどの方が口コミを見ますよね。スマイリーに来てくださった方の感想も知ってもらえたらと思います。

S.F 様

優しくていねいにエステ内容を説明して頂き、安心して始められました!
産後くずれた体型(特に下半身)を施術して頂きました。
写真でBefore.After見比べると、恥ずかしいほどぶよついていた太ももがすっきりしていて、
1回でここまで目に見える効果にビックリ!
しかも程良くあたたかく、絶妙な力加減♡とても気持ち良かったです♡

R.H 様

他サロンでは施術がとても痛くて辛かったのですが今回とても気持ち良く、
リラックスしながら施術を受けることが出来ました。
サイズダウンも目に見えてわかり、ビックリしました。
今後、生活習慣等も気をつけて維持していきたいです。

まとめ

ぜひアットホームな大宮の隠れ家エステサロンスマイリーへ遊びに来てください^^♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆

まずはお試しコースの確認!ネットでのご予約もこちらから♪

これからイベントも多い季節。一緒に素敵な秋冬を迎える準備をしていきましょう!

ご来店お待ちしています。

 

この記事もおすすめです↓
大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど、安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. お腹 【ブライダルエステは大宮駅近スマイリーに通う】体験は思いたったら…
  2. 【大宮でブライダルエステをするならスマイリー】シェービングもでき…
  3. 小顔になるためにブライダルエステを大宮で受ける理由
  4. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  5. 太ももの内側のお肉 【大宮で安い痩身エステといえば】笑顔で通えるプライベートエステサ…
  6. 【二の腕のセルライト除去なら大宮のエステサロンスマイリー】もうハ…
  7. 【セルライト分解!埼玉で初エステ体験するならスマイリー】痛くない…
  8. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…

関連記事

  1. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  2. 【即効性を求めるダイエットならエステサロンスマイリー】ハイパーナ…
  3. 脂肪細胞の数っていくつ? 【大宮のハイパーナイフエステで脂肪撃退!】痛くないのはハイパーナ…
  4. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【さいたま市のハイパーナイフ専門エステサロンスマイリー】部分痩せ…
  5. 花嫁スマイリーコース 【大宮駅5分痩身専門店でブライダルエステ】見逃せないハイパーナイ…
  6. 温めとほぐしのダブル効果 温めとほぐしのダブル効果
  7. 【大宮の個室痩身エステはスマイリー】自分だけの空間で癒されダイエ…
  8. 【二の腕ダイエットは大宮駅そばエステサロンスマイリー】ハイパーナ…

最近の記事

PAGE TOP