【大宮で評判のフェイシャルエステ】ハイパーナイフでリフトアップ効果実感!

大宮だけでも70以上のエステサロン、リラクゼーションサロンなどがあります。その中からどこに行くかサロンを探すのって大変ですよね。自分に合った条件はもちろんお店の評判も気になるところ…

どうせなら評判のいいサロンに通いたくないですか?

やっぱり自分の目で見て体験するのが一番ですが、その前に一歩先にエステサロンを利用した人の声を聞きましょう♪

エステサロンスマイリーの評判は? たくさんお客様の声を頂いています。

 

たくさんのお客様の声を頂いていますので、いくつか紹介させて頂きます^^♪

書いていただいた皆さん本当にありがとうございます(*^-^*)

Image

熱さや痛み等一切気にならず、気持ち良いあたたかさとしげきでした!続けるともっと効果がでてくるのだと思うと、もう少し続けてみたいです。フェイシャルはほほの位置が上がってました(^□^)

voice16

スタッフさんとの会話が楽しいのも魅力の一つだと思います。
1回1回の施術でしっかり効果が実感でき、施術はとっても気持ち良いです!
エステ特有のギッチリとした雰囲気がないので、来やすいな〜と思っています♪

ハイパーナイフ体験談

仕事のストレスで太ってしまい、検診の数値に黄色信号がついてしまいました。
そんな時、知人の紹介でスマイリーさんを知り思い切って飛び込んでみました。
ハイパーナイフは血行が悪くなって冷えてしまっている足をやさしくすべらせて暖めてくれました。
コースが終わった今、体重は3.5キロ減り、検診の数値はもとに戻り、何よりうれしいのは前より細くなったことです。

その他のお客様の声はこちらから

幅広い年齢層の方にご利用いただき嬉しく思います^^

今後も良い評判を頂けるよう、ステキなボディづくりのお手伝いをさせて頂きます!

大宮東口徒歩5分のエステサロンスマイリー

image-11-660x400

評判は分かったけど、エステサロンスマイリーってどんなサロンかまだわからないですよね。

個人店だからこそできることもたくさん♪

コワーキングスペース24大宮の6階にある隠れ家サロンなので人目も気にせずご来店頂けます。

お客様が痩せることで毎日の生活に楽しみが増え、笑顔で過ごす時間を増やしてほしいという想いからできたエステサロンです。

カウンセリングから施術、その後の痩せるお手伝いも全てマンツーマンで対応させて頂きます。

スマイリーには大切にしている3つのお約束があります。

Smiley 3つのお約束
  1. 笑顔あふれる通いやすいサロンです。
  2. 無理な勧誘はいたしません。
  3. お客様の笑顔を喜びとします。

また、一時預かりの託児施設提携(ママズスマイル大宮東口店)なので小さいお子さんがいても通えます。

ママズスマイルについて知りたい方はこちら

今話題のハイパーナイフでボディもフェイシャルもキレイをゲット♪

太ももの内側のお肉

高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器です。痛くないのに、ナイフのように脂肪を削ぐことができたらとっても嬉しいですよね♪

体験されたお客様は「温かくて気持ちい~」とよく仰ってくださいます。

同じ高周波を使った痩身マシンは、ラジオ波やキャビテーションなどいろいろありますが、ハイパーナイフは温まる速度が違います。

4センチ下の皮下脂肪にまでアプローチ可能なので、ラジオ波やキャビテーションではあまり実感がなかった方でも、ハイパーナイフを試して見てほしいです(^-^)

しかもボディのケアだけでなく、フェイシャルもできるんです!

フェイシャル

フェイシャルエステは顔、デコルテの右側、左側を10分ずつハイパーナイフでクルクルと温めほぐしていきます。

誰もがやったことのある、お家でできるコロコロローラーの温かいもののようだとお客様に言われたりします^^

お顔のたるみ、むくみをすっきりできます。お肌のハリ・弾力アップ。小顔・リフトアップへ導きます。

皆さん1度の施術で何とかしようとフェイシャルエステの場合は特に思いがちですが、フェイシャルだってしっかり2~3ヶ月みてもらうのが一番です☆

焦って小顔を目指すより、ゆとりを持ってしっかり肌が形状記憶してくれるくらい素敵な肌、小顔を手に入れましょう。

まとめ

まずはぜひアットホームな隠れ家エステサロンスマイリーへ遊びに来てください^^♪

空き時間も分かりやすく、お得なクーポンで予約も取りやすいネット予約もあります☆

ネット予約、空き時間の確認はこちら

ご来店お待ちしています☆

 

この記事もおすすめです↓
大宮のエステサロンでしっかり脚やせしたいけど、安いサロンってどこ?
*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【ハイパーナイフで肩こり解消】整骨院でも活躍の痩身マシンでしっか…
  2. 【キャビテーションよりハイパーナイフ!】比較してプロが選ぶ痩身マ…
  3. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【ハイパーナイフで時間をかけずに効果を出す!】効率上げて脂肪分解…
  4. 【大宮でセルライト除去!足首もほっそり♪】冬大人気の温めハイパー…
  5. 【二の腕のたるみもハイパーナイフですっきり効果抜群!】ぷるぷる二…
  6. 【エステ効果は顔のたるみにどう効く?】ハイパーナイフフェイシャル…
  7. 上半身 大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験
  8. 【痩身エステで余分な脂肪はりんぱに流す】肥大化した脂肪細胞は小さ…

関連記事

  1. 【老廃物はハイパーナイフで流す!】冬の冷えに嬉しいあったか痩せ♪…
  2. 太ももの内側のお肉 お家でもできる♪痩せるコツ!
  3. お腹 【大宮駅最寄りのプライベートエステサロンならスマイリー】ハイパー…
  4. 花嫁スマイリーコース 【ブライダルエステはお試しができる大宮駅東口のスマイリー】寝てる…
  5. 【ブライダルエステはハイパーナイフで決まり!】さいたま市の痩身専…
  6. 【痩身エステとダイエットの違いは?】健康的に痩せよう!
  7. 【ふくらはぎの痩身エステなら大宮東口徒歩5分のスマイリー】綺麗な…
  8. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【さいたま市のハイパーナイフ専門エステサロンスマイリー】部分痩せ…

最近の記事

PAGE TOP