大宮駅近、痩身専門エステサロンスマイリーでハイパーナイフ体験

上半身

どうせエステサロンに通うなら条件のいい場所に通いたいですよね!駅近、遅くまで営業している、託児施設提携、無理な勧誘もない、駐車場有など、いろんな条件があると思いますが、いったいどんな条件を優先させますか?

どんな方でも駅近は嬉しいですよね♪そんなあなたにエステサロンスマイリーをおすすめします。

やっぱり大宮駅近がいい!

IMG_5856

大宮はお買い物にも友達とお茶をしたりのみに行くにも便利な場所ですよね☆エステの帰りにフラッっと買い物ができたり、ほかの用事と合わせて一つの駅で、できるだけ楽に、時間を有効に使えたらお休みの日もいいですよね♪

エステサロンスマイリーは大宮駅東口徒歩5分という近さにあるサロンです。しかも道に迷いやすい方でも安心の、一回角を曲がれば着く!という安心の覚えやすさ。

分かりやすく道案内の記事もありますので、こちらで確認♪

痩身専門っていってもいろいろな美容機器がある。

高周波のマシン

まず大きく痩身を分けると『ハンドとマシン』に分かれます。

その中でもいろいろな種類のマシンがあります。

ハンドでは得られない脂肪や筋肉へ、直接働きかけ効果を促すので、「即効性」を求める方にはマシンがおすすめです。

痩身のマシンで主流なのはやっぱり『吸引&ローラー』です。ですが!これは冷えて固まったセルライトを掃除機のように吸ってゴリゴリと潰していくので、とっても痛い!!(私は苦手でやりたくないです。)

次に『高周波のマシン。』電気を身体に流し温めほぐしていく、エステサロンスマイリーで使用しているハイパーナイフも高周波のマシンです。冷え性や基礎代謝をあげたい方にもいいですね♪

しかも全く痛くなく、施術を受けたお客様からは「温かくて気持ちい~。」とか「仕事帰りはウトウト気持ちよくて眠くなっちゃう」なんて方もいらっしゃいます。

そして『超音波系マシン。』最近キャビテーションが話題になっていますね。音の振動で脂肪細胞を壊すと話を聞きましたが、マシンによって差もあるそうなのでどんなマシンがサロンごとに確認できたらいいですね☆

エステ体験は安いしお得だけど気を付けて!

e0d4699bc7e30f3318a59b91048dd87d_s

こんな経験ありませんか?

体験安いからと気軽に行ったら、高額のコースを提案されたり、契約後コースに含まれていないからと、消耗品や自宅でのケア用品などを毎回買わせようと、行くたびに話をしてこられた。

癒されに行ってるはずなのに、精神的に疲れて帰る。。。

私も経験があります。本当にキレイにはなりたいから、ルンルン♪笑顔で通いたいのに気が重い。

そんなの嫌ですよね。

確かにせっかくだし、もちろん通いたい気持ちもある。一人じゃダイエット続かないから背中を押してはほしいけど、やっぱり強引にゴリゴリやられても。。。

私も経験があるからこそ、エステサロンスマイリーでは絶対に無理な勧誘はいたしません!

無理して嫌々通ってもらってても、お客様が笑顔でなかったらとても申し訳ないですよね。来て頂くからには笑顔でまた来たいと思える環境をつくっていきます♪

まとめ

安心して体験に行けるエステサロンスマイリーにぜひご来店下さい♪

お役に立って笑顔になってもらえるようにしっかり施術させて頂きます。

体験コースはこちらでチェック!

ご予約、お問合せはこちらから。お電話でもお気軽にご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

*************************
痩身専門エステサロンスマイリー
営業時間:10時〜21時
定休日:月曜日
TEL:048-700-3999
さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F
コワーキングスペース24大宮内
HP→http://este-smiley.com/
ホットペッパー→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355395/
**************************

おすすめ記事

  1. 【お腹のたるみは大宮駅そばエステで解消!】ハイパーナイフでくびれ…
  2. ダイエットするなら口コミ確認♪大宮の隠れ家エステサロンスマイリー…
  3. 【大宮の痩身エステで魅力のデコルテづくり】もてる女はデコルテ美人…
  4. 上半身 【大宮の隠れ家プライベートエステサロンスマイリー】お得なクーポン…
  5. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【モデルさんもおすすめのハイパーナイフ!】即効部分痩せなら撮影前…
  6. 【ハイパーナイフの効果を持続させるカギは?】日頃の習慣でボディは…
  7. 【大宮駅近人気のサロンでフェイシャルエステ】大手よりもアットホー…
  8. 【大宮でくすみ0を目指すならKABOPLA25で肌改善】エステサ…

関連記事

  1. 【ハイパーナイフエステは食事でより効果的に♪】施術後の知っておき…
  2. 美顔のための小顔エステは大宮で。顔の脂肪は食材でも減らす。
  3. 【二の腕痩せは大宮の痩身エステスマイリー】薄着になる前に太腕退治…
  4. 太ももの内側のお肉 【ハイパーナイフは1メガヘルツの周波数で効果ばっちり!】固まっ…
  5. 熱中症対策にしっかり水分補給!
  6. 【太もものセルライト除去は大宮のスマイリー♪】笑顔で痩せるハイパ…
  7. 本当に痩せたい方だけ、お問い合わせください 【痛いのが苦手な方はハイパーナイフ痩身】楽して痩せて心も身体もす…
  8. 【大宮駅東口徒歩5分でフェイシャルエステ】埼玉の中心でキレイなお…

最近の記事

PAGE TOP